北海道旅行記4日目・後編

つづき

青い池を目指しました。
途中、キタキツネの子供を見ましたよー。(一瞬!)

IMGP1362.jpg

二匹いるのわかるかな?
めちゃくちゃ可愛かった★
望遠レンズ持って行けばよかった。。。悔やまれる。

青い池到着!(犬達は車の中でお留守番。)
本当に青い!!!
想像以上に青くて綺麗でした

IMGP1372.jpg

65.jpg

その後は「花七曜」へお昼を食べに向かいました。
スケジュールはお任せだったので
花七曜さんと聞いてびっくり!
私のお店のリースの材料を買っていたお店だったのです。
旅行の数日前も作ったばっかりでした。



ひゃー。まさかそのお店に行けるなんて…鳥肌でした。

IMGP1387.jpg

素敵なお店でした

IMGP1386.jpg

こちらのお店にはなんとっドックランがあるのですぅー。 
しかもこの時間は貸切でした!!!最高!!!

まずはお昼ご飯(笑)

13.jpg

その後はランランラン!!!
飛行機の時間調整しつつ
ここでゆっくりさせてもらいました。

14.jpg

暑いので日陰をランする。。。シニア―ズ(笑)

8.jpg

こはくは元気に駆け回っていました。

9.jpg

シャロンのジャンプ!

12.jpg

11.jpg

カッコイイ!

3頭は沢山の訓練をしているんだけど
シャロンは特に訓練が好きらしい。

訓練と言うと厳しいイメージがありますが
田中さんの訓練はそんなイメージではありませんでした。
犬達は田中さんと一緒に訓練するのが大好き。って感じ。
お目目がキラキラ輝いていました

こはくもジャンプの仕方を教えてもらいました。
教えたらすぐに出来ましたよー。
(こんなカッコ良くじゃないけどね・笑)

沢山遊んだ後は空港へ向かいました。
帰りは旭川空港から帰りました。

楽しかった旅もあっという間におしまいです。

田中さんとお別れ。。。辛かったなー。
(田中さんは見送った後しばし
ボー然としてしまったそうです・笑)

また行きます!!!絶対!!!
次は田中さんオススメの冬の北海道かな?
こはくも飛行機に乗れる事が分かったので
一緒に何回でも行きたいと思います。

今回一緒に旅をしてこはくとの距離が
ぎゅっ!と縮まりました
上手くは言えませんが「一緒に成し遂げた感」
がありましたo(^_-)O

66.jpg

そして、こはくさんゴールデン3頭の群れに入り
成長しました!沢山吸収しました。

こはくともっともっとっ!色々な所に行って
沢山の経験を一緒にしたいなと思いました。

旅はいいですよぉ~。おすすめします!

長い旅行記にお付き合い下さり
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間後、田中さんから大きな段ボールが届きました。
開けてみると。。。
お手紙4枚!本・DVD・資料などいっぱい!!!!
もっと犬を知りたい。
犬の勉強がしたい。という
私の為に沢山詰めてくれたのです。

泣けるっっっ…ありがとうございます!!!
出逢いに感謝です。

しばらくはこれを借りて
お勉強がんばりたいと思います(o^^o)


スポンサーサイト
.22 2014
旅行記 comment(4) trackback(0)

comment

バロン母
人生変える旅立ったのですね~!(^^)!
あこさんの写真でスケールの広さ実感できますね^^
私もいつか?いつか?愛犬と一緒に北海道行ってみたい!!


こはくちゃんの手帳も拝見しましたよ^^
日本中にこの手帳が出回るなんて本当に夢の様~(笑)
モデルデビューしたこはくちゃんなんだか遠い存在のように思えてしまった
(^_-)-☆

2014.08.23 14:24
甲斐娘
リアルキタキツネ目撃ですか!羨ましい~。
ほんとにいるんですね。すごい。
あこさん、お写真お上手。
北海道の壮大な景色が目に浮かびます。

そして、こはくさん!
モデルデビューすごいじゃないですかっ。
横浜行ったらハンズに寄って、手帳をゲットしなければー(^^)

また韓国行ってきました。
色々食べて、ますますまーるくなっちゃった
2014.08.24 21:37
Refcyあこ
バロン母さんへ

旅は人生を変えますね!!!
北海道は広くて開放的になります。
犬と一緒に旅行。最高ですよね。
キャンプも挑戦してみたいですo(^_^)o

手帳…まだ信じられません(笑)
雑種が?!本当に?!って
最初お話を頂いた時とっても驚きました。
大役が務まるか不安でしたが
こうして無事商品になり安心しました。
2014.08.25 00:16
Refcyあこ
甲斐娘さんへ

こはくがキツネに似ていることから
キツネグッズが大好きなんです(笑)
なので生キツネに大興奮しました\(//∇//)\
北海道の友達はよく見るそうです。
望遠レンズでじっくり撮りたかったです。
悔やまれるぅー!!!

写真大好きなんです。
カメラを構えるとワクワクしてしまいます。
北海道伝わりましたか?嬉しいですo(^_^)o

手帳お近くの文房具屋さんの手帳コーナーにも
あるそうです。
見付けた際は是非お手に取って頂けると
嬉しいです。

韓国ですかぁー。いいですね!
美味しいもの沢山食べましたか?
羨ましい!!!(*^^*)

2014.08.25 00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/304-563f591a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR