北海道旅行記4日目・前編

つづき

4日目最終日の朝です。
朝ごはんを食べて出発です。

28.jpg

朝ごはん美味しかった―。
朝日は残念ながら見られなかったけど
こんなにいいお天気!
記念撮影をしたら出発です。

IMGP1286.jpg

美瑛の撮影スポットを巡りました。
田中さんがすごく協力的で
「撮りたい景色見つけたら言ってね!止まるから!」って(o^^o)
お言葉に甘えて沢山撮りました。

IMGP1355.jpg

IMGP1357.jpg

IMGP1365.jpg

田中さんには沢山沢山!お世話になってしまいました。
私がお返し出来ることと言えば 写真を撮る事位でしたので
お礼に田中さんを沢山撮らせてもらいました。

最高な道を見つけたのでここは車を降りて
犬と一緒に撮りました。

IMGP1322.jpg

24.jpg

途中落し物を拾って(笑)
拾ってるのに絵になる。。。こはくめちゃくちゃ楽しそうww

IMGP1328.jpg

すごくない?すごくない?空と大地がくっついてるよ!!!
テンションが上がって私も撮ってもらいました。

IMGP1342.jpg

にゃははー。私嬉しそう(笑)
田中さんの後だと辛いな。。。このスタイル。
せっかく撮ってもらったのにモデルが悪くてすいません(笑)

つづく
スポンサーサイト
.15 2014
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

しののめ
はぁ~素敵なお写真。。。♥
北の大地の風が吹き抜けていく爽快感
写真を見ているだけで涼しくなりますよ~♪
2014.08.19 22:34
Refcyあこ
しののめさんへ

北海道はどこを撮っても
絵になりますよねー。
もっともっと撮りたかったです。
日中は暑かったですが
夜はお布団を掛けて寝ましたよ。
関東も早く涼しくなって欲しいですねー。
2014.08.23 00:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/303-cadbb338

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR