フォーショット!!



三月の終りから我が家に居候している
もめんさん。(一番左の猫)

保護時傷だらけだった為(ケンカだと思う)
猫エイズ感染の可能性があります。
保護時の検査では陰性でしたが、
念の為、三ヶ月後の再検査まで隔離しています。

※ 捨て猫や迷い猫を保護した場合、
見た目に元気でも病気の可能性があります。
病院に行くまでは飼い猫と同じ部屋に
しない方が良いと思います。

最近はうちの猫達も慣れて来たのか
シャーッ!シャーッ!言わなくなったので
私が見ていられる時は30分位
部屋から出しています。
(接触はさせない様に見ています)

はじめてのフォーショットが撮れました。
嬉しかったのでアップします☆
スポンサーサイト
.22 2013
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

梅家
すみません…読ませていただいていた梅家です。
こはくちゃんファンなので…
にゃんずと一緒に仲良く暮らしているんですね。
つくづく…いい子だなあって、ますますファン度アップ(^_-)
これからも、できるだけ名乗って?!
おじゃましまーする!
2013.06.26 21:42
あこ
梅家のみなさん訪問ありがとうございます☆
ファンなんて…(≧∇≦)キャッ!
こはくは喜んじゃいますよー。

そうなんです。
こはくは3匹の猫と暮らしております(^^)
本当は犬をもう一匹どちらでも思っているのですが
狭い我が家…定員オーバーでございます。

こはくの日常もお届け出来ればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
2013.06.27 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/30-f09827b9

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR