北海道旅行記3日目・前編

3日目は美瑛に行きました。

写真好きな私の事を思ってチョイスしてもらいました(^^)
田中さんが北海道へ移住するきっかけとなった
大好きな場所だそうです。

田中さんのお家はこれでお別れ。。。淋しいな。

朝、事件が起きました。
「ぎゃーーっ!」とキッチンから悲鳴が。。。

田中さんが朝ごはんの支度中
トースターに入れようとしたパンを落とし
ヴィエナに秒殺で食べられました(笑)

パンに味をしめたヴィエナさんは
私がぼーっとしている隙にテーブルの上のパンもパクリ。
(私、基本的にボーっとしてるので先読みが遅い…笑)

もーねー。二人で大爆笑。
なんか嬉しかった(^^)
田中さんの犬も普通の家庭犬なんだな・・・って思って。

そんな感じでのんびりしていたら出遅れちゃった(笑)

途中、ふとカーナビを見ると。。。



すごくない? 51キロ先を右折だって(笑)
北海道すごーーい!

お昼過ぎには美瑛に到着。

四季彩の丘の向かいにある「風(ふう)」でお昼ご飯を食べました。
(ここは犬が入れないので車でお留守番)

IMGP1164.jpg

IMGP1161.jpg

四季彩の丘は団体さんのバスが沢山止まってたので
お昼ごはんはすぐ向かいにあるこちらの方が落ち着いて
食事を楽しむことが出来たので良かったと思います。

もちろん!四季彩の丘のお花も楽しみました。
お花はまだつぼみでしたが十分綺麗でしたよー。
満開になったらすごいでしょうね

IMGP1168.jpg

そしてっ。美瑛の写真と言えばここですね!



拓真館(写真家 前田真三さんのギャラリーです)

有名な白樺並木でこはくも写真を撮りました。
(ギャラリーは犬は入れませんが白樺並木は大丈夫でした。)

IMGP11111181.jpg

IMGP1192.jpg

IMGP1203.jpg

前田真三さんを真似して撮ってみましたo(^_^)o

IMGP1196.jpg

美瑛はどこを撮っても絵になります。

青空を期待しましたが
天気はイマイチでした。。。雨が降ったり止んだり。

でもその前までずーーっと雨だったみたいなので
曇り空でも感謝感謝!

盛りだくさんの3日目はまだまだ続きます。

つづく
スポンサーサイト
.21 2014
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

甲斐娘
うわぁー。
すごいすごい!どの写真もすっごく素敵です。
私、南は波照間島まで経験済みですが、北は、
岩手止まりで北海道は未知の世界です。
だから、あこさんの旅行記が楽しくて♪
白樺とこはくさんのショットにうっとり。
次も楽しみにしてまーす!
2014.07.22 21:41
Refcyあこ
きゃはーーーっ!!!

写真多すぎたかな?って思っていたので
嬉しいです(o^^o)

北海道とっても楽しかったです。
どこを撮っても絵になります。
オススメです!

まだまだ続きますのでお付き合い下さいね☆
2014.07.25 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/297-54e8893b

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR