北海道旅行記2日目・後編

つづき

この日は昼夜兼用でジンギスカンを食べました。



ジンギスカンは私のリクエストです。
(これだけ唯一リクエスト・笑)
田中さんのお家のデッキで食べました。

IMGP1155.jpg

犬たちも一緒に(^^)
お家で食べられるなんて最高ですよね!

IMGP1154.jpg

100均のジンギスカン鍋を使っています。
手軽っ!!!
美味しかったーーー!!!大満足o(^▽^)o

その後お散歩へ。

いろんな事を話しながら歩きました。
セッションの話、訓練の話、お勉強の話。。。
全部犬の話なんだけどね(笑)



ゴールデン3頭引きかっこいいなー。
写真からリラックスが伝わってきますね。

私も挑戦させていただきましたが
こうはいきませんでした(笑)

この後も語り続け。。。この日も深夜まで語りました。
私の経験値が上がったのかな?
アメリカの時より深い話が出来てうれしかった(^^)

この日はエールが私と一緒に寝てくれました。



ピカーーン!(笑)

こはくは座椅子の上で落ち着いて
2日間ともそこで寝ていました^_^

つづく

スポンサーサイト
.18 2014
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

みゃお
こんにちは。
ゴールデン3頭引きカッコイイですね。
こはくちゃんも違う環境で過ごせるなんて素晴らしい!
2014.07.19 17:13
Refcyあこ
ゴールデン3頭は目立ちますよねー。

私が持つと引っ張られます(笑)
修行が必要です。

こはくは慣れですね。
最初の方のお泊まりは
落ち着かなかったみたいで
夜中もウロウロしていました。
もっともっと色んな経験をさせて
あげたいと思いましたo(^▽^)o
2014.07.20 01:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/296-fd0de269

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR