北海道旅行記2日目・前編

2日目は観光に連れて行ってもらいました。

田中さんはこんなブログも書いているんですよ。
ゴールデンレトリバー3頭と楽しむ北海道ライフ←クリック

なのでっ!スケジュールは全てお任せいたしました(^^)
この日はこはくと田中家からはシャロンさんがお供です。

午前中に出発し、余市にあるこちらに連れて行ってもらいました。

59.jpg

ニッカウィスキー余市蒸溜所です。
(ここは犬たちは車の中でお留守番)

9月からの朝の連続テレビ小説で
今後話題になること間違いなし!の場所だそうです。

58.jpg

って、すでにすごい人。
ココすごいの。無料です。
しかも試飲も出来ます!

IMGP1075.jpg

高級ウイスキー!! 太っ腹!!!

絵になる風景が沢山あり、写真も楽しかったぁー。

Fotor071815630.jpg

このロボット懐かしい…うちにあった(^^)

で、ここでびっくり体験
建物の中から外を眺めているとふわふわとした謎の物体。。。

ポプラの種だそうです。
動画見つけました。見て見てー。



幻想的でとってもきれいでしょー。

IMGP1077.jpg

地面に落ちた種は雪のようでした

その後は小樽の町を犬を連れてぶらぶら。。。

Fotor071820630.jpg

田中さんとシャロン、絵になりますね(^^)

Fotor071820348.jpg

途中シャロンをハンドルさせてもらいました。
シャロン難しいぃぃぃぃぃ!!!
田中さんがやると簡単そうなのに(当たり前・笑)

シャロンはゴールデンでも珍しい黄色目の子です。

4.jpg

左がシャロン・右がエール
同じゴールデンなのに顔がぜんぜん違う…どっちもかわいい

田中さんにコツを教わりながら歩きました。

50.jpg

こはくちっちゃ

こうなると燃えるよね。
夕方は3頭引きにチャレンジさせてください!!と
即!申し込みました(笑)

つづく
スポンサーサイト
.18 2014
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

バロン母
なんだか、異国の雰囲気ですね〜*\(^o^)/*
綺麗な街並みを愛犬と優雅に観光!
とても素敵(≧∇≦)
貴重な経験ですね〜(^-^)

2014.07.19 19:24
Refcyあこ
北海道は空気が違いますねー。
そしてどこを撮っても絵になります。

人が多い観光地はドキドキしますが
これも経験ですね。
もっと、こはくと色んな所に行きたいので
トレーニング頑張ろっ!と思いましたo(^▽^)o
2014.07.20 01:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/295-7425fabe

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR