北海道旅行記 1日目

日が空いてしまいましたが
今日から旅行記を書きたいと思います(*^_^*)

私は一年前アメリカのロスアンゼルスにある
MASUMIさん主催のDoggies911
グループアカデミーに参加しました。
そこでご一緒した 北海道に住む田中さんの
「いつでも北海道に遊びに来てねっ」という言葉を胸に
この一年、どのタイミングで行こうか…
ずーっと考えていました。
田中さんは冬がオススメ!との事でしたので
冬を予定して連絡を取り合っていたところ
私が突然の引越しとなり、
フリーセッションがパタパタと入り、
6月となりました。
気が付けば 丁度、アメリカから1年でした(*^_^*)

こはくを連れて行くか悩みました。

お散歩会でおなじみのHちゃんに
こはくをお願いする予定でしたが
Hちゃんの予定と田中さんの予定が合わず。。。
これはこはくを連れて行けってことかな?と思い
急遽こはくを一緒に連れて行く事を決心をしました。

結果、こはくを連れて行って
本当に良かったと思っています。
旅は犬を成長させますo(^▽^)o

この旅は全てはここに繋がっていたのか…と
思う事が沢山ありとても実りの多い旅でした

そして、写真好きな私には最高の旅でした。
写真と共に今回の旅の記録をここに残したいと思います。

前置きが長くなってしまいました。
と言っても初日は移動日だったので
ほとんど書く事がないんですよね(笑)

こはくさんの北海道までのなが~い道中は
こちらにまとめましたからねー。
北海道旅行記序章・飛行機編←クリック!)



北海道千歳空港に着いて
仕事帰りの田中さんと合流し
田中さんのお家を目指しました。
途中、回転寿司に連れて行けってもらいました。
北海道のお寿司うまっ!うまっ!



田中さんの愛犬会いたかったー。
Facebookで繋がっているので可愛い写真は見ていたけど
生は違うねー。もっとかわいいー!!!
犬を見ただけで田中さんがどれだけ凄い人か
よーーーく分かりました。



記念撮影o(^▽^)o

一年分の報告してたら深夜になってしまいました。
アカデミーで毎晩語り合った事を思い出しました。

田中さんもブログに書いて下さっています。
Clam Dog のつぶやき(←クリック)

つづく
スポンサーサイト
.12 2014
旅行記 comment(2) trackback(0)

comment

しののめ
あこさん 北海道旅行記楽しみに待っておりました♪
あこさんのセッションを受けたりんちゃん一家も
5月にわんこ3匹伴い北海道に行ったのですよ~
私もいつかわんこ達と北海道に行ってみたいです!
2014.07.13 21:34
Refcyあこ
お返事が遅くなってすみません。
Fc2のサーバー?が調子悪くて
書いたのに消えてるぅ。。。(T ^ T)
記事も消えてるぅー。。。

改めて書きますので見て下さい(涙)

りんちゃん!懐かしいですね。
お世話になりましたぁー。
3匹で行ったのねー。
飛行機も3匹一緒なら怖さ半減かな?
北海道とっても良かったですよぉ〜。

オススメのレジーナも行ってみたいですo(^▽^)o
2014.07.17 13:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/294-3be5f3b1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR