セッション報告51-1(サラちゃん)

今回は高田駅周辺でmixのサラちゃんの
セッションを行いました。



お悩みはお散歩の引きです。

サラのお家には赤ちゃんが産まれましたo(^▽^)o
まだ小さいお兄ちゃんもいます。
ベビーカーとお兄ちゃんとサラ。
安全に歩ける様にとセッションを申し込み下さいました。

もう、みなさんご存知ですね!
問題は興奮からです。
サラはお散歩が楽しくてしょうがないんです。
で、お兄ちゃんのテンションに釣られて
更に楽しくなっちゃってます(笑)

結構な引だそうで。。。
ベビーカーが転倒しては危ないですね。
もちろん!サラの安全も心配です。

引きが強い子は
このハーネス使っている人多いですね。



えへへ。byサラ

丈夫だもんね(笑)
セッションスタート!!!

つづく



スポンサーサイト
.08 2014
レッスン報告 comment(4) trackback(0)

comment

そうこまぱぱ

サラ、相変わらず可愛い~! わくわくが止まりません(笑)

パパさんママさん、頑張って~^^
2014.07.09 15:12
Refcyあこ
サラちゃん可愛かったぁー。(≧∇≦)
とっても良い子でした。

パパさん・ママさん協力し合って
サラちゃんの為にがんばって下さいました★
愛されてましたよぉ〜。
サラちゃんは幸せですねo(^_^)o
2014.07.10 00:37
美利
やっぱりそうこまさんの所にいたさらちゃんか~この子きれいだなぁ~っていっつも見てた♪
続きが気になる~
2014.07.10 21:59
Refcyあこ
わぁー。ブログにコメントありがとうございます!
おおおーっ。犬だけて当てるとは
中々の通ですね(*^_^*)

サラちゃんとってもかわいいですよねー。
コリー?が入っているのかな?
でもミックスだから程良い感じて
とっても飼いやすい子でした!
2014.07.12 00:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/290-c0b355d2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR