楽しいお散歩



ばびゅーん!

iPhoneでの撮影なので
ブレが凄い躍動感ある写りになってしまいましたが、
実際はそんなにスピード出ておりません(^^;;

こはくは中指一本でお散歩出来ます★
MASUMIさんは小指でお散歩出来ると
言いますが…私は中指で(笑)

もちろん!こはくも最初は引きがありました。
でも私は犬ってこんなもんでしょ?
と思っていたので問題視していませんでした。
伸びるリードでバビューン!もやっていましたし…。(汗)

こうして引きの無いお散歩を知った私の感想。
「これなら何時間でもお散歩出来る!
こはくともっと歩きたい!!!」
引っ張られるとこっちも引き返す力が必要になり
疲れるんですよね。
犬もゼイゼイってなってるし。

ゆったりと楽しくお散歩。
いいですよぉー。
景色を楽しむ余裕。
今の季節なら立ち止まって紫陽花を眺めてみたり。
川で甲羅干ししてる亀を見つけたり。

お散歩がさらに楽しくなる事
間違い無しです!!!

只今フリーセッション準備中です。
楽しいお散歩を皆さんにも
是非!体験して頂きたいと思っています。
詳細が決まりましたらこちらで告知させて頂きますので、
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
.21 2013
伝えたいこと comment(6) trackback(0)

comment

ビビとブブ
将来はワンも家族にしたいので、どうやったらリードをグイグイしなくなるのか知りたいです。
2013.06.22 21:17
杏まま
ばびゅーんってすごく素敵な描写音ですね!
杏もよくばびゅーんします。
杏はフィラリア陽性なため、陰性になるまではあまり激しくは走ったりしてはいけないようなのですが散歩に出ると必ず決まったスポットでばびゅーんってします。
そんな楽しそうに自由な姿に涙がにじんでしまう私なのです。
2013.06.22 23:02
あこ

ブログ見てくださったのですね。
嬉しいです。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね☆
お引越ししたらワンコも
いっちゃうんですよねー!!!
その時は是非!声を掛けて下さいね。
あっ、うち横浜ですけど(^^;;どうかな?
D911の卒業生が全国にいますのでご安心下さい(≧∇≦)
2013.06.23 10:12
あこ
私もこはくが生きている事の喜びを爆発させて
ドックランで嬉しそうに走る姿を見た時
涙が溢れました。

杏ちゃんも、こはくも夕焼けの母さんに
出会えて本当に良かったですね。

フェラリア陰転する事願っています( ´ ▽ ` )ノ
2013.06.23 14:21
ビビとブブ
D911をググってホムペ見ました~。実に興味深かったです。福岡でもセミナーしてるみたいですね~。こういうのがあるならワンが家族になったら是非とも参加してみたいです!
2013.06.26 17:07
あこ
わー。HP見てくださったのですねー。
ありがとうございます。
わたくしも衝撃を受けましてねー。
ねー。興味深いでしょー。
犬の躾本とはちょっと違った内容で
すごく面白いです。
これからドンドン広がって行くと
思いますので機会があったら是非!!!
2013.06.26 20:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/29-2b8f624e

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR