命を繋いだワンニャン写真コンテスト2014

今年も開催しています!

いのちをつないだワンニャン写真コンテスト2014
     
 ↓ クリック ↓

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

私は昨年応募しました。(私の作品はこちら→
あれから1年経ったのですね。。。早いなー。
ポンポンはその後ドックハウスの子になり
幸せに暮らしています ^^

今年はお散歩会でおなじみのカメラマンHちゃんが
出品しています。(とっても素敵だったのでお願いしちゃいました☆)

「たくさん幸せ」

「HAPPY DOGS」

「おねーちゃんが出来た」

※それぞれのタイトルをクリックすると作品に飛びます☆

この3枚は先日行われた夕焼けfamily同窓会での写真です。
みなさん快く出品にご了承頂きました。

投票宜しくお願いしますo(^▽^)o

私は今回「動画部門」に応募してみました。
こちらも宜しくお願いします。

「仲良くケンカしなっ☆」

こはくとしじみかわいいでしょー。(すいません。親バカで・笑)

今月いっぱい応募もできます。
みなさんも是非ご参加下さい!!!

保護犬、保護猫、さくら猫 を知って頂く いい機会だと思います。
さくら猫の「かっぱちゃん」かわいい!!!(マニア向け・笑)
私のイチオシでございますっ!

猫の柄って面白いですねー。
うちの子も負けてないわよー。



あご髭にホクロ毛柄ですからね(笑)



ハートは女の子らしくていいよね^ ^

スポンサーサイト
.05 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/284-650be562

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR