北海道へ行って来ます!



見て下さーい!!!



これはフリーセッションで皆様に頂いた
交通費です。

軽い気持ちで封を開けて使う事が出来ず
『犬の為に、私の勉強の為に使うその日まで…』と
引き出しに入れて大切にとっておきました。
(一部は寄付させて頂きました。)

色々なタイミングが重なり
遂にその時が来ました!!!

・・・・・・・・・・・

MASUMIさんDoggies LAスタッフブログ
ご覧の方はご存知だと思いますが
グループアカデミーが今年も開催しれました。

私はグループアカデミーの第一期生なんです。
ちょうど一年前の出来事です。



貴重な?!MASUMIさんのストレートヘアー

メンバーはアメリカ在住のNシモトさん
北海道在住のプロのトレーナーTナカさんでした。

Nシモトさんは今ではDoggie'sの
スーパーボランティアに…☆
Tナカさんは北海道でトレーナーとして
バリバリ活躍されています!!!

とても恵まれたメンバーだったと思いますo(^▽^)o

実は…今日から北海道へ旅立ちます!

そう!Tナカさんに会いに行って来ます
本当はもっと早く会いに行く予定でしたが
引越しと重なり今日となりました。

今回はこはくも一緒です(=´∀`)人(´∀`=)

Tナカさんは凄いんですよぉー。



詳しくはClam DogのHPを見てくださいね→

カームドッグとは穏やかな犬、落ち着いた犬を意味します。

これだけお勉強されて行き着いたのが
家庭犬のトレーナーだったそうです。
私はいきなりMASUMIさんでした(笑)
なーんにも知らない素人でした。
それでも田中さんは『それはラッキーだったねー!』と
言ってくれました。
優しい方なんです。

素人の私なんかと仲良くしてもらえる
存在じゃないんです!!!
しかも、横浜と北海道。
アカデミーがなければ出会う事はなかったでしょう・゜・(ノД`)・゜・。

声を大にして言いたい。
アメリカに思い切って行って良かったー。(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェニファーありがとう!!!
(昨日の記事に引き続き・笑)

ということでっ。
皆様からのお気持ちを頂いて
4日間楽しんで来ますo(^▽^)o

沢山吸収して一回り大きくなって
帰ってきたいと思っています☆
お寿司もジンギスカンも食べるもんねー。(←そっち?笑)

心良く送り出してくれた旦那。
心良く送り出してくれた仕事のパートナーに
感謝感謝です

では、行って来ます!

・・・・・・・・・・・

※夏期はセッションをお休みしております。

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
.20 2014
うちの子 comment(6) trackback(0)

comment

バロン母
あこさんの行動力やパワーはいつでも全開ですね*\(^o^)/*
こはくちゃん初飛行機?ですか?
気を付けて行ってきてくださいね〜( ^_^)/~~~
2014.06.21 11:55
ジェニ母です^^
あこさ~ん♪ こはくちゃ~ん♪
今頃 北海道~♪ エンジョイしてますか~^^

先日の同窓会!お話できてとても嬉しかったです。
またジェニのことも記事にしていただいてありがとうございました。
ジェニの鼻鳴き&他犬吠えが・・・無駄ではなかったのかと思うと 
なんか・・・こう・・・感無量です!
こちらこそ ありがとうございます!なのです。

もなかちゃんのママさんからお写真のアドレス伺いました。
色々 お気遣いいただいてスイマセン<m(__)m>

また機会があったらお会いしたいですね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2014.06.22 11:01
コギママ
先日は、モカの件でたくさんお世話になり、ありがとうございました。

こはくちゃんと一緒に北海道・・ステキですね~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

いっぱい楽しんで、いっぱい吸収して、更にパワーアップして帰ってきてください 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

報告楽しみにしています ♪
2014.06.22 12:40
Refcy あこ
初飛行機でした!
私も犬を連れて飛行機に乗ることが
はじめてでしたので分からない事が多く
緊張しました。
でも、行って良かったです!
とっても楽しい旅でしたo(^▽^)o
旅行記も近日アップしますので
見て下さい!
2014.06.25 01:02
Refcy あこ
同窓会お疲れ様でした★
ジェニーfamilyにお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです。
本当に本当にっ!ジェニー様様ですぅー。

卒犬みーんな可愛かったですね!!!
またみんなで走りたいですね。

これこらも宜しくお願いしますo(^▽^)o
2014.06.25 01:09
Refcyあこ
無事帰って来ましたー。
初の飛行機にドキドキでしたが
とーっても楽しい旅でしたo(^▽^)o
思い切って行って良かったです!
旅行記頑張って書きますので
見て下さい★
2014.06.25 01:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/278-4a265d57

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR