夕焼けFamily111同窓会2014(前編)

こはくがお世話になった
預かりボランティアさん(以後はは~ん)が
この度111頭目を迎えたという事で
同窓会が開かれました。
はは~んのブログはこちら→wan☆diary夕焼け小焼け

※預かりボランティアとは
センター(保健所)から犬を引き出し
新しい飼い主さんが決まるまで
一時的に預かるボランティアです。

会場はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストです。

はは~んに助けられた命は100頭を超えます。
つい先日、111頭目のひいなちゃんがトライアルに入りました。
レジェンドっっっ!!!
はは~んは保護犬界のレジェンドですo(^▽^)o

こはくも名札を頂いて参加です。



一緒に仮宿を過ごした仲間もいるけど
ほとんどの子がはじめましてです。

はは~んのブログで見ているので
はじめまして!な感じがしません。
ブログで見て応援していた芸能人に生で会えた!!!
的な?(笑)感動がありましたo(^▽^)o

BBQをみんなで食べたり
ビンゴゲームをしたり
うちの子自慢をしたり
ドックランで遊んだり
盛り沢山の楽しい会でした。

まずはBBQ

ここのお肉本当に美味しいのー!!
しかも、食べ放題です。



はじめましてなのにみーんないい子!
とっても大人しく参加していました。

私はビンゴでシャンプーを頂きました。
このシャンプー欲しかったの。。。
(高くて手が出せなかった…笑)
ラッキー



『うちの子自慢』面白かったー!
詳しくは はは~んのブログをご覧下さい^_^

私はゲーム係りだったので
席を離れる事が多かったのですが
その間、菊太郎くんのお父さんがこはくを
いっぱい可愛がって下さいました。



菊太郎とこはく。
菊ちゃん、優しいお父さんで幸せだねー。^ ^
ありがとうございました。

こはくの自慢は『器量がいい』とさせて頂きました(笑)

そして参加者全員からはは~んへ
サプライズプレゼント!!!



プレゼントははは~んのブログでご覧下さい。
←クリック!!!


サプライズ大成功o(^▽^)o

その後は幹事さん・相談役さんの挨拶
ちばわん代表の挨拶と続きました。
涙、涙のとても素敵な会でした。

おまけ。

私は色紙を製作しましたよー。
ネイリストなんでね。
色んな物持ってます。
爪に貼るシールを使って名前を入れて
周をラインストーンで飾りました。





仕事の相方も『あこちゃんは本当に
はは~んの事が好きなんだね~。』と
言われるほど力をいれました。
ええ。大好きです(笑)
こはくの命の恩人です☆

出来上がり!
ってよーく見ると。。。



日付間違えてるぅぅぅぅ!!!(*_*)

その前に字を間違えて新しい色紙を
買いに走ったばっかり。。。(汗)
私のバカぁーーー。
この後、また買いに走りました。

とても思い出深い色紙となりました。



完成品。

サプライズ成功して良かったぁー。(笑)

後編へつづく。

スポンサーサイト
.18 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/276-b6d84141

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR