5月のお散歩会・後編

つづき

今回は人数も少なかったのでハンドラーチェンジもしました。

Fotor0610210918.png

ブロン君 初めての経験に焦る(上段の写真)
私から「なんでそんなに焦るの?ママそこにいるじゃん!」と諭されます(笑)
こはくも初めてハンドラーチェンジした時慌ててたわぁー。懐かしい。
成長に感動。
ルナ君は平気なのね。すごいぞ!!!

すごいと言えばルナ君とこはくとの距離。
こんなに縮まりましたv(^^)v

0065_large.jpg

最後はもっと縮まっていましたよー。

最後はみんなで記念撮影!

0071_large.jpg

みんなカメラ目線!すばらしい!!!!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想を頂きました(一部抜粋)

ルナ君のママさんより

昨日はありがとうございました。とても楽しいお散歩でした(私が!)
ルナもあんなにゆっくり歩けるんじゃ~ん!!と
超低レベルな発見もできました(笑)

今まで、おばあちゃんずとお散歩行く時は
「ルナはもっと早く歩きたいよね…」って気持ちがありました。
おばあちゃんずと一緒の散歩とルナだけ散歩では「牛歩と競歩」くらい
早さの差がありましたから!!

今朝は急ごうとするルナに「おめえさんゆっくり歩けるよね!」にしたら
ゆっくり歩いてました(笑)

いやはや…まだまだ色々修業せねば(^-^;
「お母さんガンバル!」とノアに誓いました(笑)

また参加させてください。本当にありがとうございました。

0042_large.jpg

そうなんです。私歩くのめっちゃ遅いんですwwwww
思わぬ発見があったようで(笑)うれしいです。^^

続きまして、ブロン君のママさんより

セッション前にも関わらず、今日はお散歩会に参加させてくださり
ありがとうございました!

わちゃわちゃブロンが、他の子がすぐ隣りにいるのに、あんなに
落ち着いて歩けるなんてびっくりでした。

あこさんの言葉を、ブロンもルナ君も理解しているように見えました。
ハンドラーのエネルギーで犬は変わるのですね。

素敵なお散歩会をありがとうございました。
すごく勉強になり、そして、とっても楽しかったです。

秋になりましたら、お散歩会にまたぜひ参加させてください。
それまでに、ブロンとしっかり繋がっていられるよう、頼もしい
リーダーになります!

本当にありがとうございました☆


0067_large.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うれしい感想ありがとうございました。

のんびりとした楽しいお散歩会でした。

私はいつもこはくにプロングを装着して 
お散歩会に参加していたのですが
今回は新たな挑戦!ということで、
ドミナントリードで参加しました。
人が少なかったというのもありますが
なかなか上手に歩いてくれました。
成長したな。。。とガッツポーズでしたo(^^)o

この調子でがんばります★

ブロン君はお散歩会の2日後セッションを行いました。
ブログはブロン君のセッション報告へと続きます。

お楽しみに。。。(^^)

・・・・・・・・・・・

※夏期はお散歩会&フリーセッションお休みさせて頂いています。

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.10 2014
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/267-a2352219

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR