セッション報告43-1(テン君)

今回は高田駅周辺でチワワのテン君の
セッションを行いました。



お悩みは吠え。

ママさんからのメールでは
『とても怖がりで、すぐに吠えます。
犬より人が苦手です。
興奮すると、私たちの声も聞こえなくなり
一心不乱に吠え続けます。』
との事です。

高田駅でテン会った瞬間、
ものすごい勢いでわたくし吠えられました(笑)
で、一緒に歩いたら足に噛みつきました(爆)
スナッピングっていうやつです。
パンツにカプカプだから怪我はありません。
チワワだから笑えますが
チワワも本気噛みしたら痛いですからねー。
これはエスカレートする前に辞めさせましょう!

何よりこんなに怯えてて、テン辛いよね。。。
私そんなに恐くないと思うんだけど(笑)

ということでセッションスタート!

つづく

・・・・・・・・・・・

※夏期はフリーセッションお休みさせて頂きます。

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.04 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/262-4fd8fec8

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR