嬉しいお便り(ハルちゃん)

ハルちゃんのママさんから嬉しいお便りが届きました。
(ハルちゃんのセッションはこちら→★
お便りの一部をご紹介しますね。^_^

・・・・・・・・・・・

セッションのおかげで
お散歩が本当に楽しくなりました。
お散歩中に会ったお友達に
「ハルちゃんとママ、なんか変わったね。
 ハルちゃん、全然引っ張らないね。」

言ってもらえました。

ドミナントリードでお散歩していると、
なんだかリードを通して犬と会話しているような
感覚になるときがあります。


私がちょんと合図して「だんだん前に出てきてるよ。」
犬がさっとさがって「あっ、ごめんごめん」
みたいな感じです。
リードを通して感じることができる
そんなやりとりは、
今までに味わったことのない喜びで、
お散歩中に一人でニヤニヤしてしまいます。

そんな素敵な散歩ができるようにしてくださった山崎さんに、
本当に感謝しています。
ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・

セッションの時の写真です。



リードは糸電話と言われています。
リードを通じて犬とお話し出来るんですよー。
それはそれは、幸せな瞬間です^ ^

ハルちゃんとママさんしっかり繋がっていますね。

嬉しいお便りありがとうございました!

・・・・・・・・・・・

ヨモギダイフクさんも
ブログにセッション報告を書いて下さいました。
(こちらをクリックして下さい→★

One by oneのそうこまパパさんも
ブログに書いて下さいました。
(こちらをクリックして下さい→★

お気付きの方も多いと思いますが
私、同じ服を着ております(爆)
この服ばっかり着てる訳じゃないですよぉ~。
同じ日にセッションを行いました( ^ω^ )

お二人とも、丁寧に書いて頂いて
本当に本当に!嬉しいです。

見た目年齢が若い。とかっ!
あこさん、かっちょいい~。とかっ!
書いて頂いて…わたくし天にも昇る気持ちで
ごさいまーす(←そこ?笑)

ありがとうございました。
これからも頑張ります\(^-^)/

・・・・・・・・・・・

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/261-118f3182

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR