夕焼けfamily同窓会

今日は待ちに待った
夕焼けfamilyの同窓会でした。



とても良いお天気でした!
楽しかったねー。

今日はお泊りでーす^_^



沢山遊んだからお疲れねー。
ぷぷぷ

・・・・・・・・・・・

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.31 2014
うちの子 comment(4) trackback(0)

comment

甲斐娘
お久しぶりです。
既に夏バテしてませんかぁ?(笑)
私は、クーラーのスイッチいれましたー。
この暑さ、ひとまず今日までらしいので
ホッとしてます。
同窓会、ははーんのブログも拝見しました。
ワンもヒトもとっても楽しそう!
こはくちゃんも、満喫できたみたいですね♪



2014.06.03 19:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 20:51
Refcyあこ
お久しぶりです!
メッセージありがとうございます(^-^)/

暑いですねー。
今からこんなに暑いと夏は
どうなっちゃうの?!って感じですねー。
うちもクーラーついに使ってしまいました。
電気代の請求書を見るのが怖い季節となりました(^◇^;)

同窓会とーっても楽しかったです!
こはくさんは満喫していました!良かったーー!!!
2014.06.05 15:34
Refcyあこ
同窓会楽しかったですねー!!!
よく走りましたねー。

写真届きましたら送りますねー。
私もとっても楽しみです。(*^^*)

沢山居たのに喧嘩も無くみんな穏やかでしたね。
飼い主さんのリラックスが犬にも伝わっていましたね。
素敵な会でした。
普通のドックランではこうはなりませんねー。
夕焼けFamilyすごーーーい!
2014.06.05 15:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/260-0c937778

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR