Mきのさん

LAスタッフブログでお馴染みのMきのさん。



クーパーと戯れ中
クーパーは先日の譲渡会で新しい家族が
決まったそうです!(おめでとう!クーパー

MきのさんはD911のボランティアスタッフです。
いつも愛犬のLuffyとTwiggyを連れてドックハウスにお手伝いに来ます。





かわいい二匹でしょー。
でも、昔はルフィーが手に終えず悩んでいたそうです。
D911のセッションを受け笑顔を取り戻したMきのさん。
その後ツィギーの里親にもなりました。

あれ?この展開誰かに似てる…。
アカデミーでご一緒したNシモトさんだー。(笑)

私がやりたかった事。
繋いだ手が離れない様に
困っている人と犬の力になりたい。

こうして笑顔を取り戻した人が私の目の前にいる。
そして、幸せそうな犬達が私の目の前にいる。



るふぃぃぃ…。(笑)
良かったね

6/22追記
ルフィーと長い散歩が出来るようになったMきのさん
なんと!15kg痩せたそうです!!!
すごーい!!!
スポンサーサイト
.19 2013
伝えたいこと comment(6) trackback(0)

comment

はるまー
まずは、今更ながらに・・・
おかえりなさーいっ!
アカデミー中の記事も楽しく読ませていただいておりました。
書き込みしようしようと思っているうちに
あっという間にご帰国の日となり・・・
でもって飛行機飛ばず(爆)
お疲れ様でした(^^)
たくさんの“見て”“触れて”そして“感じる”を
体験して、たぁ~のしかったのすっごくよくわかりました♪
そんな中で、Mキノさんとの出逢いも、楽しい事の一つですよねぇ♪
こうやってD911と出合った人たちは
日本でもアメリカでも同じ方向性で犬を学び、
犬と繋がっていくのですよねぇ。
素敵な事ですね♪
これからもお互い、学び、繋がり、進んでいきましょうね!!!
2013.06.20 13:48
あこ
ただいまでーす( ´ ▽ ` )ノ

あっ!という間に終わってしまいました。
滞在中も「あと○日で終わっちゃう…」と
毎日惜しんでおりました。
惜しみ過ぎたから飛行機飛ばなかったん
ですよね(笑)
こんな事アカデミー初ですって!
ANAさんに聞いてもLA便初…。
良い思い出になりました(^^;;

こうして輪が広がるのは
楽しいですね★
離れて暮らすはるまーさんとも
こうしてお近づきになれたのも嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
2013.06.21 02:48
俺きの
Zきやまさん

噛み付きゴロちゃんブログのRiriさんとも言ってたんだけど、問題犬が
良くなった時の可愛さはホントにプライスレス!

俺んちがラッキーだったのは、最初に相談したのがドギナイだったこと

Masumi親方には中々会えないけど、カオリ、ユーコ、リョーコ姐さんたちに
何でもしっかり教えてもらえるっていうのは、問題飼い主としてはメッチャ
心強いです

これから、Zきやまさんが俺みたいな人をどんどん笑顔にしていけるように
でっかく期待してます!

あ、それから・・・

大事なことを忘れてるぜ!
ルフィーとちゃんと長い散歩が出来るようになって、15kg痩せたw
これも、問題解決の大きなご褒美www
2013.06.22 00:33
あこ
俺きのさんへ

メッセージありがとうございます。
滞在中はお世話になりました(^^)

俺きのさんにを見つめる二匹…。
本当に可愛いかったです!
一緒に乗り越えた絆はさらに
深い物となりますね。

15キロ?!
それは知りませんでした。
びっくらこきました。
追記しておきます(笑)

悩みが解決されて…
さらには健康的になれるなんて…
ドギナイすごーい!!!

2013.06.22 10:14
いちこ
LAスタッフブログから来ましたー。
実はクーパーは我が家にアダプトさせていただきました!
譲渡会でクリッシーを、とご相談していた日本人夫婦です。
あこさんともお会いしていたのですね(^_-)

その後、マスミさんにクーパーをすすめていただき、我が家に来た次第です。
カワイイ子、大切にします!
クーパーの写真が載っていて嬉しくなってコメントしてしまいました。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
2013.06.22 13:56
あこ
きゃーっ!
メッセージありがとうございます。
こうしてまた繋がる事が出来て
とーーっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

クーパーが決まったと聞いて
そうじゃないかなぁー。って思って
いました(^^)
クーパー超ーーー!かわいいですよね。
ポケットに入れて持って帰ろうって
言っていたんですよ(笑)
クーパーの写真いっぱい撮ったので
今度ブログにアップしますね。

帰国の際は是非!連絡下さい。
クーパーに会わせて下さい。
もちろんいちこさんとも
ゆっくりお話ししたいです。
これからも宜しくお願いします。
2013.06.22 14:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/26-f4ba70b5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR