アメリカでお買い物

アカデミーから帰って来て
一週間が経ちました。

今日アカデミーの夢を見ました。
自分の「美味しい!!!」と言う
はっきりとした寝言で目が覚めました(笑)
はい。犬の夢ではありませんでした。
ごはんの夢です(^^;;

話は変わりますが、
今回、ショッピングモールには行けませんでした。
何日かスタートが遅い日があったので
田中さんと「午前中どっか行っちゃう~?!」って
盛り上がった時もありましたが
復習がてらのブログの更新で時間を取られてしまい
行く事が出来ませんでした。
(私、ブログ書くの遅いんですよぉー。)

滞在中、MASUMIさん・カオリさんには
近くのお店にお土産を買いに
連れて行ってもらいました。

アカデミーさんお馴染み?のお店PETOCO近くのROSSや
Marshallsやスーパー、ペットフード屋さんなど。



気が付いたらこんなに沢山(笑)
ショッピングモールは行ってないはずなのに…。

グリーンのバックの中はドックベットとキャットベット。
こはくが横になっても余裕のビックサイズが1200円位。
ドックハウスで購入したスナップリードで結んで
小さくしています。(使い方間違えていますね・笑)
安い!可愛い!!
沢山買って送った方もいるそうです。
わかるわー。

黒のバックの方はスーパーで買った箱物が入っています。



※一緒に写っていますが、
コーヒーミルクやリップクリームなどの
水物はスーツケースに入れました。



アカデミーに参加された方は懐かしい?!
ホテルにあったコーヒーセットも購入しました☆



あとこれ
猫のおもちゃです。
鈴入りのボールが中に入っていて
くるくる回ります。
移動の時、鈴の音が少し恥ずかしかったけど…。
とても喜んでくれました。
良かった

お部屋にあるベットやおもちゃを見ては
はぁー。アメリカに行ったんだなぁー。と
懐かしんでいます
スポンサーサイト
.17 2013
LA日記 comment(2) trackback(0)

comment

杏まま
アメリカでのお買い物ってわくわくしますよねー!!
私が渡米した当時はまだノエル(先住犬)もいなくて、なのでペット関連の商品はいっさい買いませんでしたが、今だったら・・・あれもこれも買いまくることまちがいなしです。(笑)
2013.06.22 23:05
あこ
杏ママさんへ

アメリカってポップで色使いも
派手でホント!素敵ですよねー。
パッケージも英語って言うだけで
オシャレに見えたり…(≧∇≦)

特にペットグッズは自制するのが
大変でした。
危うく送りになる所でした(笑)
2013.06.23 10:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/25-ae31a3a5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR