幸せ散歩


・・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・☆。・+゚・

お散歩会参加者募集中
5月26日(月)15時~場所 三ッ池公園(雨天中止)
    
・・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・☆。・+゚・

今日は仕事が早く終わったので
こはくとのんびりお散歩に行ってきました^_^
日が長くなったので嬉しい。

さぁ。歩くよぉ~。
今日はドミナントリードを使いました。



目が合うとキュン!キュン!するよねー。



歩きながらなのでブレブレ(笑)
でも、ブレてても可愛いんだなぁ~。

休憩して(私だけ・笑)オヤツ食べて



詩ちゃんに頂いたオヤツ。うんまぁ~!

朝はちゅちゅちゃんに頂いたブランテーケーキを食べました。
はぁ~。幸せぇ~。。。

ここでしばらくイチャイチャして



臭い嗅ぎの前に『させる事』を一ついれたりして。



MASUMIメソッドでは
アイコンタクト重視しておりません。
でもたまにこうして見られちゃうと
たまらんよねぇー。(≧∇≦)

バラと写真を撮ったり。



お話ししながら歩いたり。
繋がって歩くって楽しいねー。^_^



気が付けば日が暮れて。



セッションで歩く川沿いの道です。
この道好きなんですよねー。^_^

散歩ではなく犬散歩。
犬と散歩はこちらの記事を見て下さいね→

お散歩って毎日の事。
こはくのおかげて毎日が幸せ。
私にとって大切な時間です。

幸せ散歩が出来るのも
MASUMIメソッドに出会ったから。
MASUMIさんには感謝感謝なのですぅー。

・・・・・・・・・・・

フリーセッション(無料レッスン)参加者募集中です。
場所等 詳しくはこのブログのTOP記事を見て下さい。

どんなお悩みでもOK!
特に大きな悩みは無いけれど犬を知りたい!
という方も大歓迎ですo(^▽^)o

お問い合わせ・セッションの申し込みは
こちら↓よりお願いします。
PC(星をクリック!)→
携帯(星をクリック!)→

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.18 2014
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

W
こはくの目線に
見ている私まで胸キュン♪
ですよ~~~v-10
2014.05.20 00:58
Refcyあこ
もっと長く『マテ』をさせるつもりだったのに…。
キュン!となってOK出してしまいました(爆)
犬ってなんて可愛い生き物なんでしょう(≧∇≦)
2014.05.20 01:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/246-f7527829

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR