セッション報告37-2(ココロちゃん)

つづき

お家に戻り「NO!」の使い方の復習をしました。

ふと見ると…。



ねぇーてぇーるぅー。(≧∇≦)かわええー。

今までお散歩後に寝た事がなかったそうです。
お散歩の興奮を引きずっていたんですね。

質の良い散歩って凄い

ココロが10年、15年、三人のお姉ちゃん達と
こうして一緒に成長して行くのね…
と思うとジーンとしてしまいました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

交通費とお礼を頂きました。



ハートの折り紙 嬉しかったよー。 (^^)

・・・・・・・・・・・

感想を頂きました。

先日はセッションありがとうございました。
セッションは、とても参考になりました。

改めて人と犬とのかかわりを学びました。
お散歩の引きは、まだともにお勉強中ですが、
以前よりは、楽になりました。
甘噛みは、とても減りました。

今後は、来客時やお散歩中の他者への接し方なども
ココロと共に学んでいきたいなと思います。


・・・・・・・・・・・

とても勉強熱心なご家庭で
ココロを知りたい!と
ムツゴロウさんの犬のDVDを購入して
みんなで見ているそうです(^^)

ココロは素敵なお姉ちゃんが三人もいて
幸せだね★

小さなお子さんのいるご家庭だと
保護犬を譲渡希望しても
断られてしまう事もあるそうです。

お子さんがいてもパパさん・ママさんが
犬を正しく理解して
お子さんとの関係も 間に入り、正しく
導いてあげれば問題はありません。

犬は私達に沢山の事を教えてくれます。

譲渡してもらえないということは
過去に良い例が少ないからだと思います。

犬を正しく理解すれば
小さなお子さんのいるご家庭でも大丈夫!という
希望の光になっていただければっ!!!
と思っています。(^^)

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

フリーセッション(無料レッスン)参加者募集中です。
場所等 詳しくはこのブログのTOP記事を見て下さい。

どんなお悩みでもOK!
特に大きな悩みは無いけれど犬を知りたい!
という方も大歓迎ですo(^▽^)o

お問い合わせ・セッションの申し込みは
こちら↓よりお願いします。
PC(星をクリック!)→
携帯(星をクリック!)→

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


.15 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/241-60bb358d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR