アカデミー6日目(後編)

この日はスパンキーにも希望者が現れ
早速スタッフがハウスチェックに行っていました。
結果、フェンスに難があり
後日再チェックするそうです。
ブログにも何度か登場したスパンキー
赤い糸が繋がるといいなぁー。

あっ!と言う間に譲渡会は終了。
ドッグハウスに戻って最後の質疑応答。

その後、ドッグパーク(日本で言うドッグランです)で犬を見学。
MASUMIさんの解説付きです。



あっと言う間に一日が終わり
夕食の時間。
ここで卒業証書を頂きました。
みんなで記念撮影!



ドッグハウスに戻って最後の写真大会。



MASUMIさんと記念撮影する西本さん。
待ち受けにするそうです(笑)

一緒に撮りたい犬はいますか?と
犬も出してもらいました。

私はパコを
田中さんは一番関わりの多かったヒューゴを…。
写真の後も名残惜しそうに撫でていました。



涙うかべてるし(笑)

私は人を撮るのも好きなので
スタッフのみなさんもお願いして
撮らせて頂きました。



左からリョウコさん・カオリさん・ユウコさん
みなさんキラキラ輝いていて
ステキでした。



西本さんは譲渡会で出会った
ジンジャーの里親になり
Doggie's911 のボランティア
スタッフになる事も決定しました。
縁ですねぇー。

その話打ち合わせ中。
真剣な西本さん
淋しそうな田中さん
電子タバコの似合うリョウコさん
寝落ちしそうなポンポン…。
なんか色々詰まってます(笑)

この写真の西本さんの後ろに
写っている女の子は
西本さんのお嬢さんです。
なんとポンポンを抱けるのです!



すごーい。
将来が楽しみ

そんなこんなで
あっ!!!と言う間に終了時間となり
長かった様で短かった6日間が終わりました。

楽しかった。。。
最高の6日間でした。
決めるまで迷いました。
周りも心配しました。
けど、思い切って行動に移してみて
本当に良かった!

グループレッスン。
メンバーにも恵まれ最後まで
楽しく過ごす事が出来ました。
素敵な出会いに感謝です。

そして、MASUMIさん
最高にカッコイイお方でした。
アメリカまで会いに行って良かった…。

スポンサーサイト
.14 2013
LA日記 comment(2) trackback(0)

comment

CalmDog
いまだにヒューゴの香りを思い出して泣いてます。。。
本当にいい犬でした。連れて帰って雪の中で遊んであげたらと想像しちゃいました。でも、北海道といえども湿度満載の日本は、ロス育ちのヒューゴに酷…。いい飼い主さんに出会えることを祈りまくってます。
2013.06.22 20:46
あこ
CalmDogさん

まだ泣いているんですか?(笑)
可愛過ぎます(≧∇≦)
ヒューゴ超可愛かったですよね。
今頃どうしてるかしら…。

一枚超ーーー可愛く撮れた
ヒューゴの写真がありますので、
ブレスレットの時に一緒に送りますね。
お楽しみに…☆

2013.06.22 21:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/24-840ae6de

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR