4月のお散歩会 前編

2014年4月27日(日)三ツ池公園にて
お散歩会を行いました。

参加犬はうちの子を入れて過去最高の10頭!!



左上 秋田犬のこま子ちゃん
こま子ちゃんのセッションはこちら→

右上 秋田犬の飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃんは里親さん募集中です☆
預かりさんブログ→もももの部屋(クリック!)

下段 左から桜子さん・バロン君・ルー君
ルー君は里親さん募集中です☆
預かりさんブログ→福福わんこ(クリック!)



上段 左から サラちゃん・パンチくん
バンチ君は里親さん募集中でしたが
私がブログアップをモタモタしている間に幸せ掴みました!!
詳しくはこちら→read lead(クリック!)
パンチ良かったねー。o(^▽^)o

左下 カートがパワーアップしていた ジュンコちゃん

右下 小型犬代表 ポポちゃん
ポポちゃんのセッションはこちら→

と、ポポちゃんの後ろに写ってるこはくさん(笑)

カメラマンはHちゃんがお休みの為
Kちゃんが初登場!
犬があまり得意でないKちゃん(私が無理矢理誘いました・笑)
ドキドキの初参加です。

ちなみに動物の飼育経験はゼロです。
あっ、子供の頃鳥飼ってたね。
(幼馴染なもんで・笑)

こはくのハンドルをお願いする事があるかも
しれない…と言う事で。
駐車場から待ち合わせの広場まで
練習しながら向かいました。



おおおー。
はじめてにしては上出来!!!o(^▽^)o
安心。安心。
っていうか。完璧じゃない?
こはく耳ペターんだし(笑)

何度も三ツ池公園でお散歩会を開催していますが
さすがゴールデンウイーク!
今回が一番 人が多かったです。
子供達もギャーギャー大はしゃぎ。
屋台も出て盛り上がっております。

若干難易度高めですが。。。(笑)
お散歩会スタート!!!

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.07 2014
お散歩会 comment(2) trackback(0)

comment

こんにちは。
あこさん、更新が速すぎてコメントついていけません(^_^;)
ドミウォークについて、コメント入れようと思っていたら、もう話題はかわってました。笑

しかし‼︎私の話題はドミウォークです‼︎
2枚目の写真、かっこいいですよねえ。
犬じゃなくて私でもついていきます!と言っちゃいます。
やっぱり行動と気持ちは表裏一体ですよね。胸はって歩くと、それだけで私についてきなさい、て気持ちになりますもん。
2014.05.08 15:48
Refcyあこ
更新早くてすみません(^^;;
これからセッション5本上げて行きますので
ついて来て下さい(笑)

コナオさんカッコいいですよねー。
犬を連れて居なくても
こんな素敵な人が歩いてたら
振り返りますよね。

言葉を必要としない分、犬って
オーラや雰囲気感じ取りますよね。
これって人生にも役立つんじゃない?と
最近思っております。
自信を持って生きましょう(笑)
2014.05.09 00:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/231-9dfce1e9

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR