セミナー終了★

あっ!という間の二日間でした。
あーあ。お楽しみが終わっちゃった。
祭りの後の様です。。。

MASUMIさんのお話は面白くて
あっという間なんですよねー。
今回もシーザーのVTRを使うのですが
(他にも色々)
MASUMIさんの解説付きで見ると
更に面白いんですよねー。
やっぱり見ているところが違います。

私は一日目はもちろんですが
二日目の質問コーナーが好きなんです。

参加者の質問をバッサバサと切っていく
MASUMIさんが面白くて&カッコ良くて
見ていて爽快なんです。
そんでもってめちゃくちゃ勉強になります。

会場ではフリーセッションを受けて下さった方と
久しぶりにお会いして その後を聞かせて頂いたり^_^
アカデミー生の方とお話しが出来たり。

これもセミナーの楽しみの一つです。

フリーセッションを受けて下さった方が
MASUMIさんのセミナーに足を運んで下さる事は
本当に嬉しいです。

私は去年のセミナーが初参加でした★

この一年で沢山の方と知り合う事が出来て幸せだなぁ。。。と
帰り道一人感動してしまいました。

アカデミーに行かなければ出会う事の
なかった人達…。
新しい世界に踏み出して見るって素敵な事ねー。
踏み出して良かったo(^_^)o

今週はフリーセッション週間です!
たっぷり吸収してたので放出してきまーす

セッション予定のみなさん。
宜しくお願いします★

・・・・・・・・・・・

今日の一枚。



こはくのごめんね顔(笑)

今はイタズラしませんよー。
こはくちゃんいい子よー。^_^
これ一年前の写真です。
改めて見ると…ホント…ボロ屋だったなぁ…(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーセッション(無料レッスン)参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.05 2014
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

W
おぉぉ~~~
これはまさしくギルティ?(笑)

今回のセミナーも楽しかったですね~
たくさんの動画を見せてもらっていると
自分の犬と似たようなところが
出てきたり、そこにMASUMIさんの解説が
入るとなるほろ~~~ってなってみたり。
ほんと、何度参加しても
いつでもためになるセミナーですね~
2014.05.05 22:33
Refcyあこ
セミナーお疲れ様でした!

ホント。なるほろぉ〜連発ですよね(笑)

そーそー。こはくさんギルティです(爆)
サミ顔が可笑しくて笑をこらえるのが必死っ!
最近のこはくさんはいい子なので
怒られておりませんよー。
サミ顔が見られなくって残念(笑)

2014.05.06 01:41
くまこ
セミナーお疲れ様でした〜!
あんまり話せなかったけど、お会い出来てうれしかったです〜。

本当MASUMIさんってすごいっすよね。
ギルティ。。。ウチはやり直しっ(笑)
2014.05.06 19:36
Refcyあこ
席が近かったのに…ねー。(笑)
あまりお話し出来なくて残念でした。
またゆっくりお会い出来る機会が
あれば良いですね^ ^

パンチおめでとうございます!
素敵なご縁でしたね。
Wさんが付いていてくれれば
幸せ間違いなしですねo(^▽^)o
良かったー。


2014.05.09 00:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/226-93f011ad

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR