わぁーお!



飛行機飛ばないし!
帰りたくない言いすぎたかな…(笑)



空港まで送って頂いたユウコさんとは
ここでお別れ。
シェラトン行のバスから手を降る私達(笑)



お部屋が素晴らしく…。



朝食も豪華



空港で使える
お昼のミールクーポンまで
頂いちゃいました。

起きてしまった出来事を
楽しむか楽しまないかは
自分次第。

ラッキーと思える人になりたいです。
スポンサーサイト
.11 2013
LA日記 comment(3) trackback(0)

comment

Cream母さん
マジッっすか!?飛行機飛ばないのも、ノーパンも!!! てっきり「今ごろ飛行機の中かあ〜」なんて思ってたのにー。(笑)
2013.06.11 06:02
あこ
ニシモTさん!
アカデミー中は大変
お世話になりましたぁー。
びっくりでしょー。
ANAの人に聞いたら
羽田便では初めてです!って(笑)
ノーパン以外はベットも超!気持ち良かったし
朝ごはんもお昼ご飯もANAさん?に
ご馳走になり良かったですよ。
ラッキー?!(笑)


2013.06.11 18:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 18:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/22-3b8530d4

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR