嬉しい報告(バロン君・ルー君)


先日セッションを行ったバロン君・ルー君
旅行に行かれたそうです。

ルー君めちゃくちゃいい表情していますので
ブログをご覧下さい^ ^

ルー君のブログ→
バロン・ルーのセッションはこちら→

ルー君とは今の預かりさんでは無く
前の預かりさんより
セッションの申し込みを頂いておりました。

お悩みは「ビビリを克服したい。」

その頃はゲージから一歩も出ない
引きこもりルー君でした。

預かりさんからは
「最初は多くは望まない。せめて首輪を
付けるのを手伝って欲しい。」
と言われました。

それだけ大変な子だったのです。
私はセッションというハードルを上げるより
最初はボラ仲間としてお手伝いをしようと
思っていました。

日取りまで約束していたのですが、
預かりさんにやむ終えない事情が出来
セッションは中止。
ルー君は預かりさんが変わりました。

志し半ばで 前の預かりさんも
心残りだったと思います。

こうしてご縁があり、セッションする事が出来て
私もとっても嬉しかったです。
ルー君の事ずーっと気にしていましたから。
「あの子あれからどうなったかな…。」って。

旅行の写真とっても素敵なんです。
ルー君の笑顔が輝いています!!!
本当に嬉しいです。
ボラ仲間もみんな喜んでいます。^ ^

犬は変わります★★★
ルー君の未来の飼い主さーん。
ルー君準備整いましたよー!!!*\(^o^)/*

もう一つ嬉しい事が…

ブログはルー君の新しい家族を探す事が目的なので
一緒にセッションを受けてくれた
バロン君の事はあまり載っていませんでしたが
後日、ママさんからこんな嬉しいメールが届きました。

今回の旅行で、ルー君の成長はもちろんですが、
バロンの成長も見れたのです(*´∀`*) 

あこさんのセッション後は、
吠えたってどってことないのよ(^O^)って
冷静になれる自分が居て、
そう思えたらバロンも日に日に
落ち着いてきてる気がします(*^。^*)

今まで、冷静に。。。と意識してたのに
やっぱり私自身がソワソワ
情緒不安定だったんだな~って思います(^^;

ママさんからのメールより一部抜粋
(了承をいただいています)


バロン君はコントロールが難しい犬です。
でも、バロン君の上を握って
人間がコントロールすればOK!

今まではバロン君にコントロール
されていたのかもしれませんね。^ ^

今までも可愛いバロン君でしたが
繋がるともっともっと愛しくなりますよね。
バロン君も喜んでいると思います。

飼い主さんが悩んでいる時は
犬も悩んでいますからね。^ ^
飼い主さんが笑顔になれば
犬も喜びます

報告は本当に嬉しいです。
自信になります。励みになります。

これからももっともっともっと!
皆さんのお力になれる様
勉強します( ´ ▽ ` )ノ

かわい子ちゃんからの報告★
続々と頂いております。
また明日も報告しますねー。

次は誰かなー?^ ^

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



のーんびりお散歩。
桜の絨毯が綺麗でした。

引越ししてはじめて一日中家で過ごしました。
掃除してはソファーでゴロンとして
コーヒー飲んで。
(引越し祝いにネスプレッソもらったの~。)
コーヒー3杯。
(もっと飲みたかったけどもったい無くて我慢した)
洗濯5回しました(笑)

リフレーッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
.07 2014
伝えたいこと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/203-0fa30d04

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR