旦那の鼻

旦那は職業柄(飲食業)
細かい所によく気が付く。
そしてめちゃくちゃ鼻がいい。

朝、私に「シャンプー変えた?」と聞いてきた。

「変えてないよー。なんだろー。
変えたのはハンドクリームかな?」
嗅がせてみると。
「これだっ!」って。

ハンドクリームをつけたのは夜。
朝顔洗っているから匂いなんて
ほとんど残ってないのに。
しかも今、私カレー食べてるしっ!
(朝からカレーwwww)

「あんたの鼻はすごいねー。」と感心すると
調子に乗って喋り出した。
なんかシャクに触って来たので(笑)
「私、昨日と違う所 他にもあるんだけど
分かる?」と聞き返す。

すると旦那…。「太った!」

おいっ!!!
一日でそんな太るかぁーいっ!!!

「さっきから二重あごすげーなって思ってた。」
って笑ってるwww
(正解は前髪切りました。)

職場の女の子にもそんなこと言うの?って聞いたら
「言うわけねーじゃん。泣かれるよ。」
だって。

あたしだって泣くんだよ…見てない所で…。
バーカ!バーカっ!

と、動物病院の待ち時間にブログアップ。

病院 狂犬病の注射の時期だから
すごい混んでるぅー。
(うちも狂犬病です)

犬と関係のない話ですみません

・・・・・・・・・・・

今日の一枚。



仲良し^ ^
元野良と思えぬチームモフモフ。

毛がハンパなく抜けます。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.04 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/201-b45f9757

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR