セッション報告28-1(ナル君)

今回は高田駅周辺でナル君の
セッションを行いました。



ナルは4歳。今までずーっと犬舎で
暮らして来ました。
家庭犬としての生活や外の世界を知りません。

家庭犬としての生活をお勉強する為に
借家に来て4日目だそうです^ ^

ナルはゴールデンドゥードゥルです。
ドゥードゥルって色んなカラーや毛質がありますね。
前回セッションに来てくれたオレオもドゥードゥル
(オレオのセッションはこちら→
連続ドゥードゥルです^ ^

ナル…こんな大きな身体をして実は震えておりました。

クライアントさんからのお悩みも
ビビリを克服してリラックスして
お散歩させてあげたい。との事でした。

ナルは震えておりますが
オーラがビビリの子とはちょっと違う。
(ような気がする・笑)

車の多い道は誰でも最初は怖いよねー。
まずは安全ロードから行きましょうかっ

ということで
車が通らない河原沿いからお散歩スタート!



つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
.05 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/200-937ff5b1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR