アカデミー5日目(前編)

今日は譲渡会です。
ドックハウスから犬達を連れてGO!



小型犬チーム(ちっちゃーい・笑)

私はカオリさんの車に
乗せてもらいました。
助手席にはスパンキー。



素敵な飼い主さんに出会えるといいねぇー。
こちらが会場になるペットショップの「PETCO」



アメリカでは生体販売はしていません。
犬を飼いたい人は譲渡会か
直接ブリーダーの所へ行きます。
爬虫類や鳥、ハムスター系は販売していました。
鳥はセキセイインコしかいなかっなぁー。
人気ないのかな?

会場に到着すると犬達を
入れるだけの状態になっていました。
セッティングは全て前日に済ませているそうです。
スタッフのみなさん、本当に働き者です。
あんなに食べてるのに痩せてるわけだぁ。。。







ドックハウスの犬
預かりボランティアさんの犬
病院で預かってもらってた犬
ここに集まりました!



ネーム札も付けてもらって
パコもスタンバイ!

譲渡会スタートです。

つづく
スポンサーサイト
.09 2013
LA日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/20-debc7c4d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR