桜の写真

新しいお家 ふとベランダを見ると…。



わぁー。桜の花が見えるぅー!!!
全然気が付かなかった。
なんだか凄く得した気分。^ ^

お散歩コースの公園も満開。





道行く人がみーんな足を止めていました。
私もベンチに座って
こはくとしばしお花見しました。
はぁー。幸せぇー。



桜のこういう所も素敵ですよねー。^ ^

これは3月31日の写真。
今日は桜どうなってるかなぁー。

こちらは4月2日のセッションの写真。
満開の桜の木と記念撮影^ ^



犬と桜…絵になりますね^ ^

こちらのセッションの報告は
明日アップしますね。
さて、この子は何犬でしょう?
ふふふ。お楽しみに^ ^

今年はiPhone写真ばっかりで
カメラを構えませんでした。
iPhoneさん意外といい仕事してくれるしね。^ ^

来年は桜写真を沢山写真撮るぞぉー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.04 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/199-ec0217f1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR