夕焼けFamily同窓会

夕焼けFamilyのみなさーん!
同窓会のお手紙届きましたか?



詳しくは夕焼けの宿のブログを
ご覧下さい。(星をクリック!)→

私は同窓会のお手伝いをさせて頂いています。
(盛り上げ係りです・笑)
昨日はこはくを連れて会場の下見に行って来ましたよー!

場所は「さがみ湖プレジャーフォレスト」です。



今回の同窓会は夕焼けの宿卒業「111匹」を記念して
大々的に行いますので
会場も広めの所を押さえました★
(幹事さん気合い入ってます!)

ここは宿泊施設やドックランもあり
犬連れで楽しめる施設です。



わーい!わーーーい!
広々ドックラン(笑)

当日は別のドックラン(平坦な方を)貸し切り予定です★

そこでみんなでゲームしたり遊んだりするそうです^ ^
チャリティーのフリマも予定しています。
楽しみー!!!

ここでのイチオシはBBQ★
なんと食べ放題ですよー。



もちろん!ここも犬OKです^ ^



いい匂い by こはく

しっかりお味見して来ました。



ぱく。



ぱく。ぱく。

こだわりのお肉が美味しかったー。
私のオススメはロース!
何枚でも食べられちゃう美味しさでした。
正直、食べ放題ってお肉の質とか
あまり期待出来ないじゃないですかっ(笑)
ここはね、本当に美味しかった!!!
はは~んも「こんなにお肉沢山食べたのはじめて
って言ってましたよー。
ホントっ!みんなよく食べました(笑)

みなさーん期待大です(≧∇≦)
朝ごはんは少なめで来て下さいね★

そしてここは宿泊も出来ます。
(温泉もあります!)
私は宿泊します^ ^
翌日もドックランで遊ぶぞぉー。

はは~んも宿泊予定です

宿泊に変更も後日出来るそうです^ ^

これを見て(いるかな?笑)
「やっぱり行きたい…
「予定が変更になったから行けるわ!」
って思った方もまだまだ間に合うそうなので
連絡下さい★との事です^ ^

変更、お問い合わせはこちらまで↓

yuyakekoyake-dousoukai111@mbr.nifty.com

飼い主さんのみの参加の方もいらっしゃるそうです^ ^
はは~んとゆっくり楽しく過ごしましよう★

「さがみ湖プレジャーフォレスト」
とても素敵な所でしたよー。
三連休の初日でしたが程良い混み具合で
良かったです^ ^
犬連れの方は少なくドックランは
ほぼ貸し切りでした。
穴場です!!!

桜の木も沢山あったので桜の季節も楽しめそうです

みなさんも是非お出掛け下さいね。

.22 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/190-bd7becc5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR