猫って凄い。

猫って自分が可愛いって事
よーく知ってて
それを存分に使いますよね。

これいつものもめん。



旦那が床で寝ているのは見なかった事で(笑)

これお腹が空いた時のアピール。



こんな顔しおってぇー!!!
にゃーにゃー可愛い声出しちゃって。
ごろーん。ごろーん。
その後スリスリスリスリ

まー。なんと可愛いことっ!

私もこの位出来たら…人生違ったのかな。
と思うのであります。

元が可愛くないから無駄けどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな私(わたくし)ですが。。。

フリー(無料)セッション参加者募集しております。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.16 2014
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

甲斐娘
猫との生活、未知の世界です。猫の生態とっても興味あります。
にゃんこいいな~。
あと、猿も飼ってみたい!


2014.03.17 20:55
Refcyあこ
猫は犬と全然違いますよー。
面白いですよぉー。^ ^
うちの旦那は犬派でしたが
猫を飼ってから猫派になってしまいました(笑)
私は両方選べません(≧∇≦)

猿!!!私のネイルの先生が飼っていました。
私が犬猫の話をしていたら
「私も猿飼ってるんですよー。」って。
とても上品で綺麗な先生だったので
旦那さんの事かな?冗談かな?なんて
どう返そうか考えてたら
写真を見せてくれて
本当に猿でした(笑)
小人と暮らしてるみたい
言っていましたよー。^ ^

あっ!梅ちゃんのコメント欄から甲斐娘さんのワンコ見てきました!!!!
めちゃくちゃ美人さんですねー。
セーターのクォリティーにもびっくり!!!

長々と失礼しました★
2014.03.19 11:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/185-9b4f5a45

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR