もう1年。まだ1年w

うちの子「もめん」を拾って1年が経ちました。



馴染み過ぎていて
もう何年もいるみたい(笑)
何匹もいると どの子をいつ保護して
いつうちの子になったとか
誕生日やうちの子になった記念日とか。。。
覚えていられません。
自分の結婚記念日も
もう、毎年も何事もなく過ぎていくし(笑)

そんな私は覚書きブログをしています。
(記録だけなので公開していません)
ある日ブログを読み返していて…おーっ!
爺さん(もめん)もうすぐ1年だ!!!
と気が付いた訳です。
覚書なので記事数が少なくて読み返しやすい(笑)

看取るつもりで(2、3日の命だと思ってた)拾った爺さん。

保護の経緯はこちら→

あの日から1年経ったんだ。って思ったり
まだ1年しか経っていなかったんだって思ったり。

どんどん若返る爺さん。
ホント爺さんなの???



こんなに可愛くなっちゃって。





これ拾った頃の写真。
ブサイクwwww
顔腫れてたんだねー。

ハゲハゲの毛も段々生えて。。。



ここまで生えたっ!って感動したのに



今では雪ん子の様だね(笑)



ガリガリだった(当時2.5キロ)身体も



今じゃ6キロですよwww

もめんを助けてくれた病院の先生が
「私も爺さんって呼んでいた保護猫飼ってたけど
その子10年生きたのよ・笑」って
お話ししてくれました。

それにあやかって
私も「爺さん」って呼んでいます^ ^

今日はもめんが生き返った日(笑)
爺さんお誕生日おめでとう。



スピーっ





スポンサーサイト
.26 2014
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/184-0a6380f9

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR