3月のお散歩会お休みのお知らせ

3月のお散歩会ですが、
三ツ池公園が春&桜の季節はとても混むので
残念ですがお休みさせて頂きます。
楽しみにして下さってる方(いるかな?)すみません。

桜が落ち着いた頃(4月の中旬~下旬)
開催したいと思っています。

三ツ池公園は桜100選に選ばれた桜の名所なんですよ。
私も去年行きましたがとても綺麗です。

駐車場が並んだり人が多かったりしますが
(平日は比較的空いています)
広い公園なので個人で行かれるのでしたら
犬連れでも大丈夫ですよ。

是非お出掛けしてみて下さいね。

・・・・・・・・・・・

今日の一枚



ペットショップで
はじめてカートに乗りました。
超イヤイヤー。(笑)

・・・・・・・・・・・

拍手にメッセージありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。

タロウは早くも里親さんが決まったそうです!
タロウお幸せにー。^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.10 2014
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

梅家(^^ゞ
こはくちゃんが、カートに乗ってる!!
かわいいなあ、ちんまり女の子。
すごく楽しく見ました!
それに、タロウくん、やったあ!
しあわせいっぱいタロウになるんだよ!
2014.03.12 13:28
Refcyあこ
お耳ペターんで笑っちゃいますよね^ ^
色々な経験させてます(笑)
カートに乗って電車に乗ってる子もいるから
こはくも大丈夫かな?って
思ったのですが…。ダメでしたね(^^;;
次はどうかしら?

タロウ良かったですね。
世の中には優しい人が沢山いますね。
嬉しいです。

2014.03.14 01:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/182-1eba960f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR