梅子の季節

梅の花が満開ですね。



梅の花ってとても良い香りがしますよね。
沈丁花の花も良い香り。
お散歩が楽しい季節となりました^ ^
(花粉症以外は…ね…涙)

梅の花を見ると「梅子」を思い出します。
私の愛する夕焼けの宿の卒業生です。

夕焼けの宿に着いた頃の梅子→
こっちも見てね→

センター時代の梅子



私この写真大好きなんです。
はは~んのブログからお借りしました。了承頂いております。
(正確にはセンターリポートの写真です。)

傷だらけ。でもカッコイイです。
私は何だがこの写真に悲しさは感じないんです。
前向きですよね!!!

そんな梅子も素敵なご縁をはは~んに
繋げてもらい
今ではこんなにふっくら美人さんになりました。

ワンの梅子(←クリック)

飼い主の愛情たっぷり
顔つきまで変わりましたね。
幸せだねー。梅子^ ^

梅子のブログはほっこり和み系。
大好きなんです。

同じ時、夕焼けの宿を共にした露子も
幸せ掴みました。
二匹とも譲渡されて一年が経ちました。

梅子・杏(露子)末長くお幸せに~。

・・・・・・・・・・・

ガイル母ちゃん・くまこさん・コンタ&バンビの
ママさん協力させて下さいね。

Facebookでの情報拡散や
Doggies911アカデミー卒業生の方が
ボランティアとして携わっているので
ご存知の方も多いと思いますが、
里親及び預かりボランティアさんを緊急に募集しております。

私のセッションを受けて下さった
コンタ・バンビママさんもここから一匹引き出し
預かりボランティアをして下さっています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

★のきしたの幸せ

★ 黒い彗星ガイル「坊やだからさ」

★ ココニャン一家の縁結び~収容犬 猫の命をつなげ
スポンサーサイト
.08 2014
未分類 comment(8) trackback(0)

comment

くまこ
あこさんありがとう〜!
先は長いが頑張ります。

応援よろしくお願いします〜!
2014.03.09 01:23
しののめ
あこさん ありがとうございます!
梅子はん 凛々しいお顔がすっかり家庭犬のお顔になりましたね
ゆたぽんもただ今脱皮中~ がんばります♪

(コンタバンビ母からしののめにHN統一します)
2014.03.09 11:56
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 14:12
Refcyあこ
コメントありがとうございます。
応援しています。
お身体に気を付けてくださいね。

セミナーでお会い出来るのを
楽しみにしています^_^
2014.03.10 01:56
Refcyあこ
ゆたぽんも昔の写真が懐かしく
思える時が来るでしょうね^_^

千葉時代とは白さが違いますね!
もっともっと可愛くなーれ★

HNの件了解でーす。
2014.03.10 01:59
Refcyあこ
お久しぶりです★

梅ちゃん美人さんになりましたね。
あれからもう一年経ったのですねー。
早いですねー。
うちの子も夕焼けの宿を卒業して
二年経ちました。

またワンちゃんの可愛い写真載せて下さいね。
楽しみにしています。
2014.03.10 02:03
甲斐娘
私も梅ちゃんブログのファンで、ちょくちょくお邪魔してます。
傷だらけだった梅ちゃんが今じゃ、どこのセレブ犬?になって毎日まったり生活している姿にほっこりです(^_^)
救われた命、大切にしないとね!

引っ越しのその後はどうですか?
だいぶ落ち着いたかな?
2014.03.10 20:32
Refcyあこ
甲斐娘さんと梅ママさんの
コメント欄でのやり取りも
ほっこりさせて頂いてます^ ^

手作りのお洋服やごはん★
ピカピカのセレブ犬ですねー。

引越しやっと!やっと!落ち着いてきました。
明後日PCが開通します。
楽しみー。

2014.03.14 00:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/181-a9f0749a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR