子犬さま

お友達のお家が飼い始めた
子犬さまに会ってきました^ ^



パピーーーーっ!って感じでしょ?^ ^
なんかねー。クタクタ柔らかくて
ドスドス不器用な走り方で(笑)
めっちゃ可愛かったです。

この子はここからやって来ました。
もんもり家族(←クリック)

犬を飼いたいと思うんだけど
いい子いない?と聞かれ紹介しました。

で、パパパーッとご縁が繋がり
お見合いの翌日からトライアルに入る!
というスピード婚でした。

寒空の中捨てられてた子。
良かった。良かった^ ^



お座りも覚えてましたよー。
こんな小さいのに天才★

で、ゲージに入れば寝る。



なんだ!このプクッとしたお腹は。。。


あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁー。
次会う時はどうなってるんだろう。
楽しみです
スポンサーサイト
.05 2014
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

しののめ
子犬ちゃんて罪作りな可愛さですよね♥
良く食べて良く寝て 成長が楽しみですね
あこさんのお友達で 白いわんこをお探しの方おりませんか(笑)
2014.03.06 01:18
満月
ホントいいご縁って
つるつるっと決まるんですよねぇ。
こういうスピードがある場合って絶対いいご縁なんですよ。
2014.03.06 12:15
Refcyあこ
もー。ホントっ罪作りねー。(≧∇≦)
お世話は大変だけど
許しちゃう可愛さですね。

白いワンコ(笑)
了解です。ゆたぽんもいい子ですよね。
会ってみたいな^ ^
良いご縁がある様、私も覚えておきますねー。
2014.03.07 21:13
Refcyあこ
今回ホント早かったです。
私も「えっ?もう来るの?!」って(笑)
まだお見合い前の写真の段階で
飼い主さん「世界一かわいい!」
と言っていました。
あんこちゃんのしあわせ間違いナシ!です。

ご縁って不思議ですね。
2014.03.07 21:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/180-4178c0aa

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR