セッション報告24-1(ピース君)

今回はご自宅にお邪魔してピース君の
セッションを行いました。



4ヶ月半のパピーです。
もー。キャッ!キャッ!何もかもが楽しそう。^ ^
でも4ヶ月半で12キロ…うちの子より大きい(笑)

お悩みは興奮を抑えるられない事。
興奮を抑え切ないお散歩は引も凄いですよぉ~。

二足歩行でお散歩しておりました(笑)



中々良い写真が撮れました(笑)
ね、二足歩行(^^;;



ひゃっほーい!
こちらも二足歩行(笑)



浮いてね?(笑)
ある意味すごい!!!!

パピー・未去勢(四月に去勢予定)・雨上がり・しかも恋の季節です。
最高の条件が揃っております。

とても明るい飼い主さんでした。
飼い主さん曰く
「ピースの体力は右肩上がり。
私達の体力はこれから右肩下がり。」と(笑)
甘噛みも強く。飼い主さんの足にはアザが…。
二足歩行のお散歩も(笑)
これ以上体重が増えたらと思うと…不安ですね。(^^;;

引きが強い為に喉を締め付けられて
「ヒャーヒャー。」言っています。
でも当の本人は興奮していて
その辛さに気が付いていない様子。。。

なんか似た子が…。
そうだっ!クール君だっ!
(クール君のセッションの様子はこちら→
クール君もチョークチェーンで自ら首を絞めて
舌がムラサキになりながらもお散歩をしていた強者です!

ピースはmixですがどことなくラブラドールにも似ています。
ラブの血がそうさせているのかな?!

さぁー。今日からは興奮を抑えて
楽な散歩をしましょうね。
ピース覚悟しろー!!!(腕まくり中・笑)

セッションスタート★

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.06 2014
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/178-6742f838

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR