もうすぐ引越し★

今日契約を済ませました。
(あっ、賃貸です^ ^)
突然決まったので入居日の前日に契約というバタバタっぷり(笑)
明日からやっと荷物を入れらます

入金やら提出書類やら
ペット可なのでワクチン証明書や提出写真の用意など。
とてもしっかりした管理会社さんなので
事前準備が多かった…。

終わったー。ふぅ。
何事もなく契約が終わってホッとしました。

明日は駐車場の契約wwww

都会に出たついでにご挨拶のお菓子を買いました。
今までお世話になったご近所さん。
新しいお家のご近所さん。
あの人もこの人も…って思ったら
両手いっぱいになりました。

今時珍しく 近所の人達仲良くてねー。
みんないい人でねー。
家はボロくて好きじゃなかったけど
この場所はあたたかくて好きでした。
嬉しさ半分、淋しさ半分。

引越しは3日です。

犬猫は元気です^ ^
ダンボール大好きなきなこさんは
ダンボールでご機嫌に爪を研いでおります。
(やめてくれ・笑)



ダンボールを組み立てる度にダイブします。

ダンボール組み立てて
猫を(ダンボールから)出して
荷物を入れて…これもっ!って振り返るとまた入ってるの。
めんどくせぇー。wwwww
でも笑っちゃう^ ^



でもこの作業以外と腰にくる。。。
スポンサーサイト
.31 2014
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

Nシモト
引っ越せたらいいなあ、って言ってたのに、一気に話が進んでいよいよ!ですなあー。

あこさん、そういう運が強いニオイがするわあー。(笑)
2014.02.01 12:26
W
おぉ~~~
なんだかあっという間ですね~
もう少しで新居!
色々と忙しい毎日が続くでしょうけど
身体には気を付けて頑張ってくださいね。
2014.02.01 23:37
今日が引越しでしたよね。
無事、終わりましたか?
節分に引越しって縁起がいい感じ(^^)

私事ですが、メールセッション終わりましたあ。
感動しまくりの2週間でした*\(^o^)/*
2014.02.03 15:09
Refcy あこ
お返事が遅くなってすみません。

おーわーりーまーしーたぁー。
(完全じゃないけど・笑)
引っ越しって大変ですね。。。

日本→アメリカへの引っ越し
Nシモトさん大変だったんだろうなぁー。
2014.02.06 13:54
Refcy あこ
お返事遅くなってすみません。

無事終わりました^ ^
(完全ではありませんが・笑)
急すぎてバタバタ。。。何日だが何曜日だか
分からない日々が続きました(笑)
引っ越し当日は汗ばむ陽気。
翌日雪。。。一日違ってたら完全に風邪を引いていました。
良かったー。
2014.02.06 13:57
Refcy あこ
お返事が遅くなってすみません。

メールセッション良かったですねー。
羨ましい!!!
あっという間の2週間だったのではないでしょうか?
機会がありましたら感想を聞かせて下さいね^ ^

私はその頃地獄の様な日々を送っておりました(^^;;
引っ越しやっと落ち着いて来ました。
引っ越しって大変ですねー。

2014.02.06 14:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/167-b267706d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR