定時定点収集反対署名運動

今日はお願いがあり、ここに書きます。

私の愛するはは~んのブログにもありますように
(はは~んのブログはこちら→

広島県における犬・猫の定時定点回収の
即時廃止を求める請願書 署名をお願いしております。

定時定点収集について詳しくはこちら
あずみの動物病院ブログ「定時定点収集」(←クリック)

犬猫を収集車が巡回して集める制度のことです。

簡単に言えば、
ゴミ出しの燃えるゴミの日、
燃えないゴミの日、
資源物の日なんかに加えて、
ペットの日があるようなものですね。

~あずみの動物病院ブログより引用~

こんな事、今も行われているって知っていましたか?
私はこの現実を知った時、まだ若かった事もあり
食事が喉を通らなくなりました。
日本ですよ!!!
昔の話ではなく今も行われているのです。
こんな事、絶対にいけない事だと
本当はみんな分かっていると思うのです。

ご協力いただける方は、
こちら(←クリック!)から
署名用紙を印刷してご署名の上、
みなしご救援隊さんへ郵送してください。

締め切りは1月31日(必着)です。

今日も犬猫の為にがんばって下さっている
心優しい人が沢山います。


その人達の心が乱れぬ様、
私も微力ですが出来ることから
お手伝いしたいと思っています。



・・・・・・・・・・・

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.22 2014
伝えたいこと comment(6) trackback(0)

comment

W
そっそんなことが行われているんですね・・・。
署名、送らせていただきます。
2014.01.24 00:38
コンタ・バンビ母
微力ながら 協力させていただきますね
締切に間に合って良かった~
2014.01.25 23:34
にしこ
知らなかったです。
署名しますね。
私のブログに書きたいのでリンクさせてください。
とってもショックでブルーです。
と同時に怒りも感じます(T_T)
悲しすぎます。
2014.01.26 22:59
Refcy あこ
署名ご協力ありがとうございます!!!
みんなの声が届くといいですね。
2014.01.28 01:54
Refcy あこ
署名ご協力ありがとうございます!
みんなの声が届く様、祈りましょう!!!
2014.01.28 02:00
Refcy あこ
リンクありがとうございます!!
嬉しいです。
そしてにしこさんの所からも
沢山の署名のコメント。。。
ありがとうございます!!

このような事が税金で行われているなんて
信じられないですよね。
保護をがんばって下さっている優しい人達が
沢山いるのに…。
悲しい現実ですね。

みんなの声が届きます様に★

2014.01.28 02:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/164-815d604d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR