第五回お散歩会ご報告

2014年1月13日(祝・月)三ツ池公園にて
第五回お散歩会を行いました。

参加犬はうちの子を入れて3頭★







これから犬を飼う予定の方も
3名遊びに来て下さいました^ ^

そして、カメラマンのHちゃん。

デコ&ビンゴは前回のお散歩会にも
参加して下さいました。
前回のお散歩会はこちら(星をクリック!)→

お尻のご挨拶を済ませて
お散歩にレッツゴー!!!







とても良いお天気でした。



お散歩日和
「し」の字リードでまったりー。
素敵過ぎるぅー。^ ^

遊びに来て下さった方も
お散歩体験して頂きましたよー。



保護犬の事。ブリーダーの事。
子犬の事。成犬の事。
たくさんお話しさせて頂きました。

素敵なご縁があるといいなぁ…^ ^

この日はデコのお誕生日。
バースデーフォトをHちゃんに撮ってもらいましたよー。





デコおめでとう★かわいいー。

その後は集合写真。
今回は前回より寄ってみましたよー。



こはくぅー。(^^;;



大変良く出来ました

楽しい時間もあっと言う間!
今回は参加犬数が少ないので私もカメラを持って行きました。

最後にHちゃんにこはくをお願いして
私もカメラを持ちました。







Hちゃんめっちゃかっこええーーっ!
ドミオーラ出しててびっくりしました(笑)
犬飼ってないのに(笑)
5回連続参加してるだけあるぅー!

感動しました。

今回はデコちゃんとこはくが気が合いすぎて(笑)
二匹共遊びたくてワチャワチャしてしまいました。
ハンドルはいつもより難しかったけど
二匹は楽しそうだったので良し!です。
(毎回勉強になりますなぁー。)



そしてこの日のベストショット!
爺さん可愛すぎーっ
シニアの魅力を振りまいて参加者を
メロメロにしておりました^ ^

次回のお散歩会は2月17日(月)です。
ご参加お待ちしています。

お申し込みお問い合わせはこちらよりお願いします。
PC(星をクリック!)→
携帯(星をクリック!)→

私のセッションを受けた事のある方は
メールでお気軽にお申し込み下さい。

お待ちしていまーすo(^▽^)o
.25 2014
お散歩会 comment(10) trackback(0)

comment

ネーネ
ほんとどこでもドアがあれば。。。。。。涙
いつか一緒にPWしたいです!!
2014.01.26 10:27
meg
のんびり素敵お散歩会に撮影会^^
いいなー!

さすがHちゃん!こはくちゃんのおばあちゃんだけある(笑)
犬と暮らしてないのにドミオーラ全開!!!

2014.01.26 12:20
みゃお
こんにちは。お散歩会、とっても勉強になりましたし、楽しかったです。
私のブログでも書かせていただきました。
一緒に参加した友達は、ちばわんでご縁があり、今週末からトライアルスタートと急展開です!
Hさんの写真にもとても喜んでいました。よろしくお伝えください。
私は、うちの猫の犬に対するキャパを探りつつ、家の環境づくりを進めています。
また、よろしくお願いします。
2014.01.27 18:32
Refcy あこ
ですね!ですねー!!!(≧∇≦)
距離が憎い。。。
いつか私も大阪のパックウォークに参加したいです。
2014.01.28 02:03
Refcy あこ
Hちゃん凄いでしょー。(≧∇≦)
写真で改めて見てびっくりしちゃいました!
おばあちゃんだけありますよね(笑)

写真って第三者的に冷静に
見ることが出来るのでいいですね^ ^
2014.01.28 02:07
Refcy あこ
こんにちは^ ^
先日はご参加いただきありがとうございました!
ブログ拝見しました。
素敵に書いて頂き嬉しいです!!!
ビンゴの写真超可愛く撮れていますねー。

おおお!!!!
トライアルとはっ!!!早いですね!!!
お話がトントン拍子で進んだのですねー。
楽しみですね(≧∇≦)
今度お会いする時は犬連れかしら?
トライアル上手くいくと良いですね。
まだお話し聞かせてください^ ^

2014.01.28 02:27
凸びん
遅ればせながら…

大変お世話になりました、

そして、またお勉強になりました。

写真… たまたま上手く歩いているところを使って下さりありがとうございます(;^_^A

毎度、『うおー、駄目だぁ… 』と凹みがちな私ですが、

あこさんの、ちょっとした一言で、『あ、そうか。じゃあ、いいか!』と、生き返ります(笑)

ヘナチョコで申し訳ないですが、またよろしくお願いいたします(*^^*)

Hさんを見習わなければーっ

本当にありがとうございました!

2014.01.28 21:31
H
なんだか褒められてるー。嬉し恥ずかし、、、、。
おばあちゃん、頑張った?何を褒められてるのかは全然わかってないのです(^^;)

写真も喜んで頂けてありがたいです。これからも参加し続けて(笑)頑張ります。
凸びんさんのお写真はたまたまでは決して無く、終始穏やかで、もの凄く撮影しやすかったですよー。流石です
2014.01.29 02:08
Refcy あこ
お返事が遅くなってすみません。

こちらこそ!
ご参加いただきありがとうございました^ ^

どの写真も上手に歩けていましたよぉ〜。
ホント!ホントっ!
特にアップした写真素敵です^ ^
すごくリラックスしていますよね。
大型犬をリードゆるゆるリードなんてカッコ良すぎです。

こはくも興奮が高まると
コントロールしにくくなりますからねー。
いいお勉強にもなりました。
Hちゃんカッコイイですよねー。
私も見習いたいと思います(笑)
2014.02.06 13:38
Refcy あこ
お返事が遅くなってすみません。

おばあちゃん(笑)素敵でしたよー。
ハンドルに自信を感じました^ ^
ついて来い!的な^ ^
この日は興奮が落ちた時のこはくも体験して
面白かったですねー。
Hちゃんの写真は毎回私も楽しみです。
今後とも宜しくお願いします!

2014.02.06 13:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/163-ccb8fc05

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR