運動の大切さ

ブログでも書いておりますので
ご存知の方も多いと思いますが、
引越し準備真っ最中でございます。ふぅー。

私の気持ちがワサワサしているし、
遊んだり散歩する時間が減ってしまったので
こはく様、エネルギーが有り余っているご様子。

少し時間が出来たのでドッグランへ行きました。
(正確には早退した・笑)



車に乗るなり嬉しすぎて耳ペタンコ(笑)







あっ、リラックス師匠?!(似てるよねー。)
リラックス師匠のブログはこちら
イヌソダチ (←クリック)

遊んだ。遊んだ。
約2時間…走り回りました。

動画もどうぞ。



一匹でも走ります(笑)

で、ドッグラン最後までいて(笑)
誰もいなくなった所でマテや呼び戻しの練習も。



ぽつーん(笑)
※ 注)マテの練習中です。

お嬢様のご機嫌が治ってよかったわー。
私も沢山笑ってリフレッシュ!

全身で喜びを表現してくれるので
見ていて本当に気持ちがいい。
犬の走る姿っていいなぁー。

その後、我が家にお客さんが来ました。
(引越しの見積もりの人です)

我が家はお客さんがほとんど来ないので
(ましてやスーツの男性ははじめて)
こはくの反応に嫌な予感がしていました。
(それもあり、ドッグランへ

結果。



はい!おりこうさん!!!
(私のお客さんだからそこにいなさい。と指示)
いやー。興奮が落ちてると声が良く届く
実感しました。

引越し屋さんともお話がスムーズに進み
無事引越しの日も決まりました。

トレッドミル(ウォーキングマシーン)が
益々欲しくなりました。
これがあるとお家の中でもしっかり運動できるからねー。^ ^
スポンサーサイト
.19 2014
伝えたいこと comment(2) trackback(0)

comment

Nシモト
ホントにリラックス師匠にそっくり!

見積もりの間、ちゃんと待ってるこはく、嬉しい姿ですねーー!!!

引越しがんばって!
2014.01.20 11:13
Refcyあこ
めっちゃ似てるでしょー!!!
立ち姿も似てたのに
ペターんってなったから驚きました(≧∇≦)

疲れてる子は扱いやすいですね。
トレッドミル欲しい!!!
クリーム78分。。。師匠さすがです(笑)
2014.01.21 01:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/158-1ff0c026

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR