銀ちゃんのブログ

セッションにご協力頂いた
銀ちゃんのママさんがセッションの様子を
なんと!3回に渡って(正確には4回)
ブログに書いて下さいました。



銀次郎と。(←クリック!)

これだけの写真と文章、大変だったと思います。
ありがとうございます

~ブログより抜粋~

車のバックギヤの音を聞くとギャンギャン
ヒンヒン鳴くのも
ワタシ達が我慢すればいいこと。

歩きたくないなら抱き上げれば良い。
引っ張って歩き過ぎたって、
これも抱いちゃえば済む。

銀次郎の困ったなーーーー。は
何とかなっちゃうような事が多いのです。

小型犬を飼っている方はこう思われる方
多いのではないでしょうか?

小さくても大きくても同じ犬です。

同じ行動も大型犬だと問題だけど、
小型犬ならOKな事ってありますよね。

銀ちゃんの事をしっかり考えて
きちんと向き合って下さる飼い主さん。
銀ちゃん幸せですね^ ^

その後も楽しみながら
銀ちゃんと向き合って下さっています。

最後は犬が諦める。
諦めの心になるのであれば
(諦めて歩いてくれるのであれば)
長い勝負でも大丈夫です^ ^
あっ、これ歩く歩かない勝負のお話しです(笑)
でも、全てに通ずることですよね★

ポカペキほしーい!*\(^o^)/*

・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

只今2月15日以降の予約受け付けております。

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.18 2014
伝えたいこと comment(4) trackback(0)

comment

W
さっそくお邪魔してきましたよ~~
銀ちゃん、めちゃめちゃかわいいわっ
2014.01.19 23:03
にしこ
こんな風にひとつの記事にしていただいて〜。
なんだか恥ずかしいっす(≧∇≦)
ありがとうございましたー。
こはくちゃんはコタツとかでホカホカにはなりませんか?
銀はそこまで熱くなるまでいなくても?!
ってくらい潜り込んでます(^_^;)
2014.01.20 09:04
Refcyあこ
銀ちゃんかわいいですよねぇー。
ママさんの文章も楽しくてブログのファンに
なってしまいました。^ ^
2014.01.21 00:53
Refcyあこ
こちらこそ!!!
丁寧に書いて下さりありがとうございました。

こはくもコタツ大好きです。
サウナの様に耐えられなくなると
外へ出て水を飲みに行き
またコタツへ…(笑)
はぁはぁしている時もあります(^^;;

あっ、私はホットジンジャーエールむせません(笑)
私は鼻に刺激がくるので鼻がムズムズします。

ウィルキンソンの辛い方は
クシャミが出ます(≧∇≦)
クシャミ出ません?(笑)
2014.01.21 00:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/157-9eb34e2e

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR