びっくりー。

引っ越し先決まりました。

一軒目の内見でwww
駅からは遠いし、エレベーターもない。
旦那が嫌がっていたマンション。
(気兼ねなく住みたいと戸建て希望
私はマンションを希望)

なぜか旦那がえらく気に入りまして(汗)
もちろん、この他にも2件見ましたが
やっぱりはじめに見た所が良いと。

最後にもう一度見せてもらい
「うん。やっぱりここ!」と言うので
即決でした。

これから長い戦い(前回は半年掛かった)が
始まる…と思っていたので拍子抜け。
熱血マンも「何度でもお付き合いします!!!」と
張り切ってくれていたのに(笑)

でも、この物件 熱血営業マンが見つけ
交渉してくれた物件。
彼には感謝!感謝!なのです(T_T)
募集要項には小型犬とありました。

縁ですよね。
良かったー。一安心です。

で、大変申し訳ありませんが…。
これから引っ越しとなります。
勝手を言って申し訳ありませんが

しばらくの間セッションをお休みさせて下さい。
たぶん2月の中旬位まで。
2月のお散歩会位で復活かな?

10年住んだ家に溜まったものをこれから
処分です。
(押し入れの天袋なんて何が入っているのかさえ不明…。)
断捨離という洒落たものではありません。。。

とても恐ろしい作業を私一人でやります。
考えただけでも痩せそう(笑)
がんばります。

明日はお散歩会です。
明日は楽しんで、明後日から頑張るぞぉー!!!



こはく『絶対あの人、間際にならないと
やらないよねー。で、前日徹夜するの…私知ってるわー。』



こはく・しじみ『はぁ…。心配。』
スポンサーサイト
.12 2014
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

みゃお
良かったです!
縁があったのですね。
決まるときはササッと決まってしまう。
私も中型犬可の物件をほぼ毎日1年探し、
あきらめかけてたところに、電話したら、
あっさりいいですよ~の返事。
引っ越しは大変ですけど、新しいことが始まるのでワクワクしますよ。楽しんじゃってください。
2014.01.13 10:41
よかったですね。
何十件あたっても決まらなかったのが、決まる時は一回で決まる…
やっぱり縁ですね(^ ^)

私も主人の転勤等で3回引越ししましたが、大変ですが断捨離するいい機会となってよかったかも⁉︎
楽しみですね〜♪
2014.01.13 15:47
Refcyあこ
みゃおさんもそんな経験をされたのですね!
ペット可の物件は何かしらの難があって
ペット可にして入ってもらおう★という所が
多くて…。
前回大苦戦しました。
今回は簡単に決まってしまって拍子抜け(笑)
今だ実感が無く引越し準備も手付かずです(^^;;
そうですね!楽しみながらがんばりまーす!!!
2014.01.14 15:30
Refcyあこ
断捨離って良いって言いますよね★
こんな事がない限りやらないので
良い機会だと思ってがんばりまーす*\(^o^)/*

でも、まだ実感がなくて
全然エンジンがかかりません(^^;;
2014.01.14 15:32
梅家
新しい住まいが決まってよかったですね。
片づけはたいへんです。
お身体には気をつけられて、
おすごしください。
フレフレ!あこさんファミリー!
2014.01.15 18:11
Refcy あこ
応援ありがとうございます(^^)
嬉しいです。

まさか1件目で決まるとは思っていなかったので
急にバタバタしてしまいました。
まっ、私の場合半年後だったとしても
バタバタするのですが(汗)

一気にやっちゃいますよー!!!
猫の手でも借りますかっ^^
2014.01.16 15:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/153-93903e07

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR