ソワソワしてます。

引越しの話が出ました。

今のお家は貸家です。
次の入居者が中々決まらないから
ペット可にしてもらったという少し残念なお家です。
(駅から遠い・古い・地盤が緩い・揺れる・
日当たりが悪いなど…。)
今はペット可の物件が増えたとは言え
我が家は4匹。。。かなり難しいです。

ネットで検索すると2000件の物件が
条件に追い焚きとペット可を入れるだけで
60件程になります(泣)
まぁ、どれも曰く付き。

毎年動きの多い2月3月に引越しを考えて
調べるのですが、
今年はなんと!素敵なお家が見つかりそうなのです。

入社一年目の熱血営業マンに出会い
『必ず引っ越して良かった!と思って頂ける
お部屋を見つけます!』と宣言してくれました(笑)

いつもは大体、条件を言うと
苦笑いされて門前払いを食らいます。
(マジでマジで。酷くないですかぁ?!)

今年こそ引っ越せる予感!!!



日当りの良い窓辺でお昼寝したいわー。
Byしじみ
.09 2014
未分類 comment(8) trackback(0)

comment

chai
いいとこ決まるといいですねー^^

私もお引っ越ししたーーーい>_<
2014.01.09 22:56
Sola
家って切実な問題ですよね。
我家も日本に帰ってきてから、長く住むつもりなかったんで、築年数とか気にせずパパッと条件に合うところを決めましたが、やはり売るにしても貸すにしてもね…(^^;;
利便性の良い所でペット可、しかも多頭となると〜
我家も庭付き一戸建て♪ 夢のマイホーム♪♪ 宝くじは当たらないから、地道に頑張ります(笑)
良い物件が見つかるといいですね☆
2014.01.10 08:42
Refcyあこ
明日内見でーす。
夜勤明けの旦那が起きれれば(汗)

時間の許す限り
(旦那の気力が持つ限り・笑)
物件見ます!!!
一つでも引っかかるといあなぁー。
2014.01.10 08:54
Refcyあこ
そうなんですぅ!
年末ジャンボ買いましたわ(涙)

ペット可と言うだけでこんなにも
条件が悪くなるのか…と凹みます。
不動産屋さんの苦笑いにも凹みます。

はぁー。駅近夢だわぁー。
駅近だと今度は駐車場が高い!!!
犬がいると車は必要です。

ホントっ!ペットを飼っている人の
引越しって大変…>_<…
2014.01.10 08:59
甲斐娘
今時はペット可(追い炊きも)って多いのかと思いきや、二千件から一気に六十件になるとは、意外です。
ウチは、一応庭付き一戸建てだけど、駅から恐ろしく遠い(;_;)横浜と言えどもちょっと自然が残ってる田舎なので、庭にリスが遊びに来たり、タヌキがでたり。
便利な駅近か静かな田舎かどっちも捨てがたいかな~。
フレッシュマンに頑張ってもらって、いい物件に出会うといいですね!
2014.01.10 21:58
W
お引越しですか!!
準備は色々と大変ですが
ワクワクしますよね。
素敵な物件と出会えますように。
2014.01.10 23:09
Refcyあこ
庭付き一戸建!!!!
もー。わたくしの夢でございますぅー。
リスも可愛くて私、大好きなので
お庭で見られるなんて最高ですね(≧∇≦)

夢見て年末ジャンボ買いましたが
ただの紙きれとなりました…。
ロト6かしら(神頼み派です・笑)

あっ、お家無事決まりました。
ありがとうございますぅー。
2014.01.12 23:48
Refcyあこ
そうなんですぅー。
ワクワクで眠れませんでした。

お陰様で無事決まりました(≧∇≦)

決まったら気が抜けてしまいました…。
何も手につきませんwwww
困った!!!
2014.01.12 23:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/152-7c168e84

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR