明けましておめでとうございます。



犬ブログなのに猫っていうね…。
まぁ、うちの子なので許して下さい(笑)

12月31日に車をぶつけました。
10年間停め続けた車庫で。。。
ちょっと切り返しを間違えまして
(どういうこと?笑)
まえの部分をコツン!とぶつけただけなのに
煙がシュワー。。。

まだまだわたくしのトンネルは抜けていない様です。
2月まで大人しくしていようと思います。

恐ろしい事に妹の家の車も故障。
(うちの車は原因不明の為正月明けディーラー行き。
保険屋さんがすぐ来てくれて見てもらいました。)
母も風邪。
家族で集まる事が出来ず…家で一人。
のんびりなお正月でございます。
(旦那は仕事)

こんなわたくしですが、2月からは
変わると思いますので(笑)
嫌わずに…仲良くして下さい。

今年も宜しくお願いします☆
スポンサーサイト
.01 2014
うちの子 comment(4) trackback(0)

comment

W
明けましておめでとうございます~~~
今年もよろしくお願い致します。

お車、大変でしたね。
大晦日に・・・ですが、きっと年内最後の厄落としと
いうことで。
今年一年のあこさんのご活躍を期待&応援しております。
素晴らしい一年になりますように!!!
2014.01.02 22:15
Refcy あこ
明けましておめでとうございます☆

ううう…。
優しいお言葉ありがとうございます。
。・゜・(ノД`)・゜・。

年末は忙しくて時間が取れなかったから
お正月はこはくをドッグランに連れて行って
あげようと思っていたのに…(涙)

早くトンネル抜けて欲しいっす!!!
こんなわたくしですが、
厄は移ら無いと思いますので(汗)
今年も仲良くして下さい♥
2014.01.03 00:22
あけましておめでとうございます。
昨年はあこさんのブログに出会えてよかったです(^^)

年末年始、いろいろ大変でしたね^^;
でも‼︎悪いことがあれば次はいいことがめぐってくるはず♪

今年もブログ楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします(*^^*)
2014.01.03 15:56
Refcy あこ
あけましておめでとうございます★

わーん!優しいコメントありがとうございます(TT)
2月から良くなる事を期待して。。。耐えますぅ。

優さんと出会う事が出来て嬉しいです。
ブログを始めて良かった!
いつもコメントありがとうございます。
励みになります(^^)

今年も宜しくお願いします☆
2014.01.05 12:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/146-3056be15

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR