ありがとう2013!!!

今年最後のネイル。



来年の目標を入れる事にしています。

去年は『学ぶ・Learn』
今年は『接続する、繋げる・Connect』

今年私が学んだ事が沢山の人に
繋がり届きますように。

ネイルサロンのブログから
ネイルの楽しさが伝わります様に。

そして、来年も沢山の保護犬・保護猫達の
赤い糸が繋がります様に。。。

2013年私にとっては転機だったと思います。
年末に暗い話で申し訳ないのですが
親友を亡くしてちょうど10年になります。
なんとなく区切りの年でした。
この10年無我夢中で走り続けて来ました。
来年からは自分の為にも
生きてみたいな。と思っています。
(なーんて。いつもやりたい放題なんですけど・笑)

以前から話しているのでご存知の方も
多いと思いますが、
私の父は占い師です(笑っちゃうでしょー。笑)
父の占いによると、
わたしっ、やっと長いトンネルを抜けるそうです!!!
今までは修行の日々でした。
(長かったぁー。)
2014年とっても良い年になるそうです。
今までは修行(勉強の時)と考え沢山
自分に詰め込んで来ました。

今年は放出しますよぉー。
もっと外に出ますよぉ~。
旦那も同じく良い年だそうで。
今から私達どうなっちゃうのお~。と
ウキウキしております
(父の占いは中国の占いなので2月からですが…。)

占いの話しばかりで申し訳ないのですが、
何人かの占い師さんに家を買うって
言われてるんです。2014年に!!!

この古くて日当たりの悪いボロ家を
脱出出来る?!かと思うだけで
嬉しくて眠れない日々です。
(引っ越し先も決まってないのに・笑)

まぁ、占いの話は置いといてっ。
真面目にご挨拶を。

今年はボロボロの猫『もめん』を拾い。
勢いでLAまで行って犬の勉強をして
MASUMIさんに出会って。
こうしてブログを始め
なんとっ!フリーセッションも
始める事になりました。
どれも2013年前半の私には
想像も付かない出来事でした。

でも、今とても充実しています。
フリーセッションも楽しくて
仕方がありません。

ダメかと思っていたもめんも
驚く程元気になりました。



剥げてたなぁー。



綺麗な猫になったねー。
体重も保護時2.5キロが6キロに!

嬉しいな。とても幸せです。
今年沢山の出会いがありました。
みーんなとーっても良い方で
感謝の気持ちしかありません。

おっちょこちょいな私ですが。
来年も楽しく私らしくマイペースで
行きたいと思っています。
2014年も宜しくお願いします!

皆さん良いお年をお迎え下さい☆



沢山お友達が出来ました。
ありがとうございます。
byこはく
スポンサーサイト
.31 2013
自己紹介 comment(2) trackback(0)

comment

甲斐娘
あこさん、私から見ればうらやましーい一年にうつりますよ。長いトンネルをさまよって抜け出せないのは、このアタシです(涙)
あこ父に、是非占っていただきたい(マジで)

ネイル、私も大好き!
昔は自分でよくやってました。
今は、仕事上できなくて。
でも、仕事先でたまに利用者さんに(介護施設です)マニキュア塗ってネイルシールつけてあげるんです。喜んでくれるのよね~。
手先が綺麗だとウキウキするよね。

おっと、そろそろ夜散歩へ行かないと。

では、また来年!
良いお年をお迎えくださーいね
2013.12.31 20:34
Refcy あこ
明けましておめでとうございます☆

2013年はコメント欄を通して
応援して下さってありがとうございます。
とても励みになりましたo(^▽^)o

そうなんですよね!!!
いくつになっても女性はオシャレをするって
必要ですよね。
気分が良くなりますよねo(^▽^)o
利用者さんにネイル素敵ですねー。

父は横浜中華街にいますよぉー。(笑)
新宿の母ならぬ中華街の父でございます(^^;;

こんなわたくしですが…。
今年も宜しくお願いします。

2014.01.03 00:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/145-8e934c60

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR