第四回お散歩会ご報告1

2013年12月15日(日)三ツ池公園にて
第四回お散歩会を行いました。

参加犬はうちの子を入れて8頭!
沢山の方にご参加頂きました。
第一回は私とこはくとカメラマンの
Hちゃんだけだったので…感動。。。(T ^ T)



左上 銀次郎くん
銀次郎くんはお散歩会の前にセッションを
受けて下さいました。
(銀次郎くんのセッションはこちら→

右上 ノアちゃん
ノアちゃんは記念すべき私のセッション第一号です!
(ノアちゃんのセッションはこちら→

左下 ミリーちゃん
ミリーちゃんはアカデミー卒業生Wさんの愛犬です。
(Wさんのブログはこちら→

右下 サラちゃん
サラちゃんは第三回お散歩会に参加して下さいました。
(第三回お散歩会はこちら→



左上 デコちゃん
右上 ビンゴくん
初参加です☆ 飼い主さん曰く
『ハマのクリーム&ジンジャー』だそうです。
(Nシモトさーん横浜にクリームとジンジャーの名前がっ
KYな先住犬と最近家族になった年上の落ち着いた保護犬という意味(笑)

左下 ラッシュくん
ラッシュ君はセッションと第二回お散歩会に参加下さいました。
(ラッシュ君のセッションはこちら→

右下 うちの子こはく

プラス!メルちゃんとモモちゃんのママさん
(メルちゃん・モモちゃんのセッションはこちら→
ボランティアカメラマンのHちゃん!
(今回の写真は全てHちゃんの撮影です)

天気予報ではこの冬一番の寒さと言っていましたが
ポカポカ陽気となりました。
みなさんの日頃の行いですねー。\(//∇//)\

まずは恒例の自己紹介と犬同士の挨拶から
自己紹介では愛犬がどういう子なのかも
(他犬が苦手とか近寄られると怖がるとかね☆)
加えて頂きました。



銀ちゃんめっちゃ嗅いでおります(笑)



他犬が苦手とは
思えぬリラックスぷり!

サラちゃん&ラッシュ君は
前回は怖がって挨拶が上手く
出来ませんでしたが
今回は上手に出来ましたよー。





犬ってちゃんと学習するのですねー。
凄いですねー。
この二頭は回を増す事に成長が見られて嬉しいです(^ ^)

ではお散歩へレッツゴー

まずはかぁ~るく一周。
一周目は様子見で距離をとって歩いて頂きました。



ドキドキ Byラッシュ

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.25 2013
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/140-c06c99d3

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR