ルアーコーショングに行って来ました★

先日チャリティールアーコーショングに
参加して来ました。

場所は東扇島です。

ルアーコーショングについては
前回の記事をご覧下さい。
星をクリック⇒

時間で発売になるので並んでチケットを購入。



一走500円 全額チャリティーになります。



時間になったらスタート位置に集合。



こはくイメトレ中(笑)

スタート係りの人に預けたら飼い主は
ダッシュで先にゴールに向かい
カメラを構えます。
(このダッシュが以外と辛い・笑)



100mって結構あるよね(汗)



まずはお友達のエビスちゃん・ギガちゃんから。



はやっ!

こはくも一走目は一匹で走りました



おおー。良い感じ!

段々慣れてきたこはくさん
前回より良いタイムで走る事が出来ました。
(チャリティーなので正式なタイムではありません)

こちら前回の写真。



こちら今回の写真。





お友達の茶色のサルーキ(エビスちゃん)を今回は抜いています!!!
飼い主ちょっと感動(笑)

動画もどうぞ
ちょうど10秒の動画でした。
あっと言う間。



4位のジャックラッセルの
『にこちゃん』可愛過ぎでしょー。
うさぎみたい。

その時のタイムです。



こはく9.21秒!!!
ボルトより速い(笑)

この表良く見てくださ。↑
犬種がボルゾイ・サルーキ・ウィペットなど…。
速い犬種ばっかり!

雑種のこはくとジャックラッセルのにこちゃん
よく頑張りました。

よくぞこんなにボルゾイが!!!という位
いましたよー。圧巻でした。
グレートデンもいましたo(^▽^)o
こはくが小型犬に見えました。。。
(にこちゃんは小動物・笑)

この子は7ヶ月のボルゾイのパピー。



でかっ!



その後はドックランで思いきり走ってもらいました。
(満足そう。元気だねー。笑)

楽しい一日でした。

また、開催される時はこちらで
お知らせしますので
次回はみんなで楽しみましょうねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.16 2013
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

meg
こはくちゃん とってもいい表情♥︎
素敵だー かわいいー♥︎

うちの子が出たら… 間違いなく みんな待ってー 状態だね(苦笑)
2013.12.19 00:59
Refcy あこ
こはく楽しそうでしょー。\(//∇//)\

オモチャよりも、ご飯よりも(笑)
走る事が大好きな子です。
愛犬が喜ぶ姿を見るのは
飼い主にとって最高の時間ですねー。

いつかmegさんちの子達と一緒に
ルアーコーシング走りたいです(≧∇≦)
2013.12.19 01:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/133-8f280d7e

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR