もうすぐお散歩会!

  ・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・☆。・+゚・

        お散歩会参加者募集中
  12月15日(日)13時~三ッ池公園(雨天中止)
     詳しくはこちら(星をクリック)→

  ・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・゚+.☆・・・・☆。・+゚・


お散歩会が近づいて参りました。

今回は久しぶりのあの子や初めましてのあの子も
参加して下さいます

お散歩会に参加の皆さんには
ご案内を本日メールにてお送りました。
届いていないよー。っていう方は
連絡下さいませ。

前回はオビエンス大会でしたが
今回は他犬が苦手という方が多いので
すれ違いの練習なども入れてみたいな…と
考えております(^ ^)

楽しみながらステップアップしましょう★

お散歩会まだまだ受け付け中です。
ご参加お待ちしております。

お天気も良さそうですね。
ひゃーん。楽しみo(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一枚



仲良し

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.13 2013
伝えたいこと comment(4) trackback(0)

comment

W
おぉぉぉ~~
他犬が苦手!!
ミリーにピッタリじゃないですかっ
さてどうなるか・・・
楽しみだけど、ちょっと緊張もしたりして~(笑)
2013.12.13 23:38
こんにちは。
そちらはお天気がいいのですね。うらやまし~
鳥取は昨晩、雪が降りました。
雪がうっすら残る中、今朝はお散歩でした。
落ち葉の次は、雪が気になるうちのわんこです。笑
2013.12.14 13:08
Refcy あこ
そうなんです!
ナイスなメンバーが揃いました v(^^)v

みなさんにメールした所、
すれ違いの練習を是非!と喜んで下さいました。

私もちょっぴり緊張ですが(笑)
楽しみながらがんばりましょう!

ミリーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
2013.12.14 16:20
Refcy あこ
おおお。

雪ですか?!
鳥取はあまり雪のイメージが
無いのですが。。。降るのですね。

わんこさん次から次へと気になりますね(笑)
雪はうちの子も喜びます(興奮します)

横浜は良いお天気です。
明日も良いお天気だと良いなー。
2013.12.14 16:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/132-671d09cd

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR