悲しい出来事

夕焼けの宿の卒業生
(夕焼けの宿のブログはこちら→
ちぃちゃんと空男くんがお星さまになりました。

実際に会った事はありませんが
夕焼けの宿の卒業生として家族の様な気持ちで
ブログを通して見ていたので
とても悲しい出来事でした。

飼い主さんの事を思うと言葉が出ません…。
この事をブログに書こうと思っても
言葉が浮かばず、書いては消しての繰り返し。

夕焼けの母を思うと涙が出ます。
夕焼けの宿のブログにもメッセージを
残そうと思い、開けても文才の無い私は
気の利いた言葉が浮かばず…。
開けては閉じの繰り返し。

こんな事をしていたら
このブログも止まってしまいました。



今日は空がとても綺麗でした。
太陽の線はまっすぐでした。

ちぃちゃん・空男くん安らかに。
スポンサーサイト
.12 2013
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

梅家
あこさんの今日の空の光の写真に励まされました。
ちぃちゃんと空ちゃんが、
お空でむじゃきに遊んでいてくれるといいなあ、と思いました。

いつも読んでいます。
ドッグセラピストとして一歩ずつ前進しているあこさんの姿に
励まされています。
2013.12.12 22:32
Refcy あこ
梅ママさんのメッセージに
私が励まされてます。
いつも見守って下さり
ありがとうございます。
拍手も嬉しいです。

夕焼けの宿の人はとても暖かいですね。
明日からは元気なブログに戻りたいと思います。
2013.12.12 23:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/131-19ce0d26

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR