雑種の魅力

私達がお世話になっている
Doggie's 911 ドックハウスは
放浪犬・シェルターなどから来た犬達が
第二の犬生、新しい飼い主さんと
幸せに暮らせる様
トレーニングをしながらお預かりをする場所です。
トレーニングと言っても注意されると犬達は
「すいません!調子に乗りました!」となりますが(笑)
怯えて萎縮する事なく
伸び伸びと楽しみながら学んでいます。



ここに来れた子達は本当に幸せ。
きっと、素敵な未来が待っているよ( ´ ▽ ` )ノ

純血種は少ないですが、
雑種には雑種の可愛さがあります。
雑種好きの私にもとっては
鼻血が止まらない位(笑)
個性的な魅力を持つ子がいっぱい。

カメラのシャッターが止まりません。
押しまくり(笑)

今日はその中の2匹をご紹介しますねー。



ジェームスは
まだ、6ヶ月位のパピー。
右手の白が点々になってるの。
かわいいでしょ?



ニコニコスマイルのパコは…



右耳に水玉が…。
オシャレー!

パコは何回もトライアルになったのに
その度に問題を起こして
戻って来たり、こちらから返してもらったりで
一年以上ドックハウスにいるそうです。
少々問題がある子だけど(笑)
パコに合った素敵な飼い主さんが
現れるといいね。

土曜日の譲渡会で素敵なご縁があります様に
スポンサーサイト
.07 2013
LA日記 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/13-e61412f8

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR